2021年1月30日54,683 ビュー View

飼い主さんが大好きすぎて、寝床に入ってからも動向確認をやめられないラブラドールさんが超けなげ。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛が止まらないラブラドール。どんなときでも一緒にいたくて仕方がないラブは、たとえどんなに眠くても、ハウスからそっと顔を出してオーナーさんの姿をチェック。その姿はちょっぴりシュールだったけれど、心は本当に愛おしい!

腕まくらでおやすみ中

最初の動画はこちら。主人公はラブラドールのベルです。

 

ベルはとにかくオーナーさんが大好き。

しかも甘えんぼうという、最高に愛くるしい性格の持ち主。

 

この日は、オーナーさんの腕まくらでおやすみ中。

完全に身を委ねるその姿はまるで人のようです。

 

どうぞ、天使のような寝顔をご覧ください。

 

(スヤ…)

 

可愛いを超えて、もはや美しいわ…。

 

実は赤ちゃんのときからこの寝方がお気に入りなのだとか。

もちろんオーナーさんはメロメロです。

 

こんなに可愛い子が家にいたら、もう出かけなくて良いや…。

 

ハウスからこっそりチェック中

お次の動画はこちら。この日もベルのオーナー愛は絶好調です。

 

ベルは眠くて仕方がないよう。

ハウスでウトウトしているのですが、なぜだか顔をちょっぴり出しています。

 

実は、こうしてハウスの外にいるオーナーさんの様子をチェックしているのです。

 

どんなときでも見つめていたい…なんて、あまりに可愛すぎます。

 

さて、そんなベルの姿がこちら。

 

めちゃくちゃ眠そうだ。

 

というかほとんど寝てる…よね?

 

例えちょっぴり顔が崩れようとも、睡魔に襲われようとも、こうしてオーナーさんに視線を送りたいのでしょう…。

 

もうその気持ちだけで、胸がいっぱいになりますね!

 

ラブラドールはオーナー愛が強いことで有名です。

なかでもベルの日常シーンからは、とっても愛情深い性格だということが伝わりましたよね。

 

こんなに好かれているオーナーさんが羨ましいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

抱っこをせがみ赤ちゃんのような姿を見せたラブ。腕の中で安心する姿に心がやられた…この純粋な眼差しよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ