2021年2月1日25,884 ビュー View

相棒犬に、連続7発の平手打ちを喰らわせたラブラドール。普段優しすぎる彼らを、決して怒らせてはいけない様だ…【動画】

主役ラブと相棒犬の間には微妙な雰囲気が漂っています。ケンカでもしたのかと見ていると、急にラブのパンチが飛ぶというまさかの展開に。温厚なラブがパンチだなんて…。まるで恋人同士のケンカのようで、見ているこちらがハラハラしたぞ…!

一緒にお部屋でのんびり

動画の主人公はラブと相棒犬。ふたりはお部屋でリラックス中。

 

相棒犬もかなり体は大きめのようですね。

 

面倒見が良いことで知られるラブは、小さい相手には我が子のように接します。

 

でも、もし同じ大型犬であれば友達のような関係かもしれませんね。

 

険しいお顔に見えるが…

そんな相棒犬のことをジッと見つめるラブ。

 

普段の穏やかさではない、ちょっぴり強めの眼差しに見えるけれど…。

 

「……」。

 

やっぱり険しい顔になっていますよね。

 

実はあまり仲良しではないのかな…?

 

もしくは、ただ構って欲しくて見ているだけかもしれません。

 

まさかの光景!

すると、ここでラブが驚きの行動に出たのです。

 

なんと相棒犬の顔に向かってパンチ!

 

それもかなりの勢いでバシーン…。

 

(はぅっ…!)

 

ストレートに直撃です。

 

彼らにご飯をあげれば一瞬でなくなり、イタズラのシーンはいつだってかなりど派手。

 

そんなパワフルなラブのパンチは、相当重いものだったはず…。

 

「許さないわよ!」

しかもそれは1度だけではありませんでした。

 

ボクサー並のスピード感で、連続パンチをおみまいしたのです。

 

そしてやっぱりお顔も明らかに怒っている…!

 

「絶対許さないわよ!」

 

どうしたっていうのラブちゃん…。

 

まるで恋人のケンカシーンのようだけれど…相棒犬が相当な悪さをしたのかな?

 

反撃開始。

ひたすらラブラドールのパンチに耐え続けた相棒犬。

 

しかし、さすがに痺れを切らしたようです。

 

(ドーン!)

 

なんと顔から突進していました。

 

うん、もうそろそろ止めようか…。

 

動画はここで終わったので続きはわかりませんが、ふたりの間には冷戦が繰り広げられていました。

 

普段は穏やかなラブがこんなにもご立腹だなんて、何があったのかとても気になりますよね。

 

この後、ふたりが無事に仲直り出来たことを祈ります…。

https://youtu.be/lfhKY0d29u8

 

ラブラドールが相棒犬の顔にパンチをするという、普段はなかなか見られない仕草には驚きましたよね。

 

きっと、ふたりの間には色々と事情があったのでしょう。

 

優しいラブラドールも、怒らせると怖いみたいですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブちゃんお顔…!男の子がハグしたら、まるで『何も起きていない感』を出して真顔でスルーしたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ