2021年1月30日5,131 ビュー View

相棒の体をギュッとハグ。愛情深いゴールデンが見せた胸キュン仕草に、しっかり心がときめきました…。【動画】

今回ご紹介するのは、いつも愛情深い姿を見せてくれるゴールデンの、まさにそのことが溢れてしまった微笑ましい光景。彼らの姿をみてピュアな愛情を学ぶ…と言っても過言ではないほど、美しい心を持っているゴールデン。いろんな仕草をみて、ときめきを感じちゃってくださいね。

「ちょいとお兄さん、コレで遊ぼ!」

ベランダのようなところにいるゴールデン。

 

今は大きな枝をくわえて、何やらわかりやすくジタジタしています。

 

彼らは生まれながらの枝好き。

もはや枝とは言えないようなぶっとい棒でさえ持ち帰ろうとしますからね。

 

そんな『お宝』をくわえて何をしているかと言えば…

 

「お兄さん、アソボ!」(フリフリ!!)

 

なんと、道ゆくお兄さんに向かって遊ぼうのアピール中!

 

まるで「コレで遊ぶと楽しいんだよ〜!」とばかりに、お兄さんに向かってしっぽブンブンでご機嫌にアピールしているのでした。

 

もちろん、そんな姿を見せられたお兄さんは超笑顔。

可愛く思えて仕方がなかったのでしょうね。

 

道を歩いていてこんなにも可愛い状況に遭遇したら、もう立ち寄るしかないでしょう!

https://youtu.be/cUO_LBEJKeo

 

「ごめんね」の仕草が最強のカワ。

お次の主役ゴルはキコと、相棒でイングリッシュゴールデンのワトソン。

 

この日、何やらオーナーさんに諭されている様子のワトソン。

 

大きなおめめでオーナーさんを見つめるも、やたらとゆっくりな瞬きがどうも怪しい。

 

実は、ワトソンは相棒キコのおやつを食べてしまったのです。

そのことを謝るように言われていたのですね。

 

そしてワトソンがとった「ごめんね」の仕草がこちら。

 

(ギュッ…)

 

可愛い…。

 

前足で包み込むようにしっかりと、力を込めてギュッとハグしたのでした。

 

こんなに可愛い謝罪を受けられるのならば、喜んで自分のおやつを差し出しちゃいそう!




 

愛くるしい仕草を見せてくれたゴールデンをご紹介しました。

ただでさえ可愛いのに、可愛い仕草まで見せられたらもう…。

 

ああ。また彼らのことを愛してしまったようですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

晩御飯を待つゴールデンの赤ちゃん。意表を突く色んなカワ仕草で『マダ〜』をささやかにアピってた…萌え死。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ