2021年2月2日4,679 ビュー View

お顔を揉みしだかれてくしゃくしゃなゴールデン。しかし嬉しそうな表情を見たら、幸せを感じるヤツだった【動画】

今回は、ゴルラバーであれば羨望の眼差しを送りたくなるような光景をご紹介。それは、ゴールデンがただただオーナーさんに「お顔を揉みしだかれる」というだけのもの。それだけなのに性格の穏やかさが垣間見え、更にはオーナーさんとの『愛』まで感じられホッコリしちゃうのです!

マッサージ中かな?

さて、今回の主役ゴルはマル。

 

今はオーナーさんにマッサージをされているのか、お顔がこんな状態に。

 

(クシャッ)

 

もう、しっかりくしゃくしゃ。

 

もはや原型をとどめていないほどに。

 

そう、ゴールデンとはお顔がとっても柔らかいのですよね。

 

だからお顔を掴むとシワが寄って、こんなにもくしゃくしゃになってしまうのです。

 

マッサージ…ではなさそう。

そして、マッサージのような動きは止まらず、相変わらずくしゃ顔になっているマル。

 

とはいえ完全なる無抵抗です。

 

「……」。

 

いや、むしろなんだか嬉しそう?

 

「へへ…」。

 

うん。

マルが嫌じゃなければ全然いいのだけれど。

 

でも多分、オーナーさんはマルのお顔で遊んでいる気がするのだ…。

 

(ムニュウ…)

 

いや、絶対遊んでいるわ。

 

マルよ。もうお顔がくっしゃくしゃだぞ。

 

多分自分が思っている以上に…。

 

全然幸せそう。

とはいえ、一切「嫌だ」と言う仕草を見せないマル。

 

どんなに揉みしだかれても、むしろ嬉しそうなお顔を浮かべているのです。

 

(ニカッ)

 

これは、オーナーさんのことが大好きだと言う証拠でしょうね。

 

うん、それに他ならないでしょう。

 

くしゃくしゃされて嬉しそうなマルと、我が子を愛でて幸せなオーナーさん。

 

そして、くしゃ顔の可愛さやお顔の柔らかさを感じさせてもらえる我々。

 

これ、全員幸せにしかならない動画じゃないか…。




 

少々おブサに寄ってしまっていたものの、このクシャ顔の可愛さは言うまでもありません。

 

激しく揉みしだいてくれたオーナーさんに、ちょっぴり感謝したくなってしまいました。

 

しかし、なんだか今心がホッコリしていませんか?

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴下泥棒ゴールデンがめっちゃ悪い顔してた。それが『遊んで欲しいアピ』だと思うと、もう可愛くって仕方がない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ