2021年2月9日15,483 ビュー View

散乱したトイレットペーパーと極狭スペースで壁を見つめるラブ。こんなに素直に自首されたら許すしかないよね【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに素直としか言えない性格のラブラドール。動画はトイレが映されているのですが、その周りには散乱したトイレットペーパーが。そしてその横には極狭スペースに大きな体を入れて、壁を見つめるラブラドールの姿…ああもう、超素直かよ!

動画冒頭から様子がおかしい

まずは、かなりの極狭スペースに大きな体を入れ込んで、そのまま壁を見つめるラブの姿が映されます。

 

もはやこの時点で、相当おかしいもの。

 

「……」。

 

だって、なんでこんなにも狭いところに入り込んでいるのですか?

 

とまあ、そこはさておき。

 

ラブの後ろのあたりを見てみましょう。

白い物が乱れ落ちていますね。

 

この白いものはトイレットペーパー。

そう、ここはトイレの隅っこの方だったのです。

 

「勘が鈍いタイプで…」と言う方でさえ、この状況がどんなものかわかりますよね。

 

そのことを把握した上でみていきましょうか。

 

がっつりやらかしてた。

あああ…。

もはや想像以上の光景がそこに…。

 

どうぞご覧ください。

 

このペーパーの乱れ具合を見れば、ラブがどんな風に遊んだか想像できちゃう…。

 

かなり楽しんじゃったであろうことが伝わってきますね。

ご丁寧に、トイレの蓋の上にまで。

 

って、おおおお!

 

トイレの外まで落ちているだと。

 

これは相当罪深いぞ!

 

もう一度ラブの姿をみてみましょう

さて、ラブの悪事を拝見したところで、再びそのお姿をみてみましょう。

 

「……」。

 

そりゃこうなるわ。

 

もうね、素直すぎるよラブラドールさん!

 

そんなにも素直にされたら、叱るに叱れないじゃないの!

https://youtu.be/xDVVu_3LjCo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの証拠を見せたら様子がおかしくなったゴールデン。溢れ出る万事休す感に『許す』以外無かった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ