2021年2月9日6,320 ビュー View

ズズズー。お昼寝を決めたゴールデン。ソファからだらしなく滑り落ちてくる姿がもう人にしか見えなかった【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンが見せたあまりに愛くるしい仕草。とはいえ『出オチ』感漂う一瞬だけのものですが、その仕草がとにかくキュンときちゃうのです。どんなものかはどうぞ動画でご覧ください、きっと微笑ましく思えるはずですからね!

さて、お昼寝しますね。

主役ゴルは今、ソファのような所にいます。

少しだけ高さのある場所で、そこで何やらモゾモゾ。

 

どうやら、これからお昼寝することにしたよう。

クルクル丸くなって、ポジションを定めようとしているのかもしれませんね。

 

なんて、全然違いました…。

まるでスーパーマンのように前足を突き出して、そのまま床にだらりと滑り落ちてきたのです。

 

(ズズズ…)

 

えええ…なんとだらしのない。

 

よっぽど眠いのか、脱力したままに身を任せて滑っています。

 

その後もズズズと滑り続け…

 

(ストン)

 

滑り切りました。

 

なんでしょうか、このゆるゆるとした光景は。

 

あまりにだらしのないこの姿はもう、眠くて起き上がることすら億劫になってしまった人間の子どものよう…。




 

可愛すぎる仕草の総集編!

あまりに人っぽい仕草には笑えてきちゃいましたよね。

 

この姿を収めたことが奇跡レベルの短さですし、オーナーさんには感謝したくなってしまいました。

 

さて、お次のゴールデンもかなりのおカワ仕草を見せてくれましたよ。

 

前足を下げてお尻をつきあげる『プレイバウ』ポーズをまとめたものですが、そのポーズの意味の通り、「ねぇねぇ遊ぼうよ〜」とオーナーさんを誘っているようです。

 

とはいえ犬にはよく見られるものですが、今回のゴルが特別である部分。

 

それは、このポーズをする時にとっても可愛らしい声が漏れちゃうところ。しかも毎回です。

 

大きな前足を突き出して伸びているだけでも可愛いのに、必ず愛くるしい声が聞こえてくるのがもうとってもキュート!

 

「アァアウッ!」

 

こちらもたった30秒の短い動画ですが、声のトーンや雰囲気で感情が伝わるようで、何度でも見たくなってしまうようなもの。

 

美味しいとこどりの総集編には、きっと終始ときめいてしまうはずですよ!




 

可愛らしい仕草を見せてくれたゴールデンたち。いかがでしたか?

 

いつだって『大きな赤ちゃん』と言われるゴールデンの愛くるしさが、たっぷり出ていましたよね。

 

やっぱりゴールデンって、改めて可愛すぎる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

謎のポーズでいたずらを猛省している風のゴールデン。彼らは結構、フリースタイルで気持ちを表しがち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ