2021年2月13日9,666 ビュー View

(ムスッ…)こんなに拗ねてるのに『お手』してくれた…このお顔含めて、やっぱゴールデンは丸ごと愛おし過ぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、感情がお顔に出過ぎちゃうゴールデン。彼らの顔をみれば手に取るように感情がわかるものですが、甘えモードは言うまでもなく、拗ねていたって悶絶級なのだから困りもの。だって結局どの瞬間も最高にときめくってことだから、もう心が忙しくて仕方がない!

超甘えん坊モードのとき。

今回の主役ゴルはよもぎさん。今はオーナーさんに優しく頭をなでなでされています。

 

イコール、よもぎさんの至福タイム。

わかりやすく幸せそうで、おめめなんてしょぼしょぼ。

 

このお顔…もうよほど嬉しいのでしょうね。

 

ああ可愛い…。

 

その後、マズルのあたりも指を滑らせるように撫でてもらったよもぎさん。

 

大人しくされるがままで過ごすこの姿。

見ている方まで嬉しくなるような光景です。

 

そして、「ありがとう」を伝えるかのようにオーナーさんの手をペロペロ。

 

すると最後の最後に“最強の可愛い”が待っていたのです。

 

それは…今舐めていたオーナーさんの手にほっぺを乗せるようにしてコロン。

 

まるで枕のようにしてお顔をあずけ甘えたのです。

 

こんなのもう、ちょっと羨ましいがすぎますよ!




 

拗ねていたってこんなにも…

甘えきっていたよもぎさん。もう眠ってしまいそうな勢いで、つい目を細めてしまいましたよね。

 

しかしこの日はどうやら拗ねてしまっているよう。

その気持ちを思えば心配になるものの、これまた可愛い状況になっているのでした。

 

のっけからぶすっとしたお顔つきで、オーナーさんにマズルをいじられているよもぎさん。

 

大好きなオーナーさんとのふれあいなのに一体どうしたのか…。

 

その心を探るようにオーナーさんは「お手」をお願いしてみました。

 

いやいや…ここまで拗ねていたら。

さすがのゴールデンでも…

 

(スッ…)

 

やってくれた…。

 

もう「本当にしぶしぶです!」なんて聞こえてきそうなお顔ですが、それでも応えてくれる心には号泣不可避。

 

どこまで素直で良い子ちゃんなのでしょうか…。

 

やっぱりゴールデンって、本当に毎分毎秒可愛くない時などないのだと感じさせられてしまいました!




 

感情がお顔にでがちなゴールデン。

 

よもぎさんも例に漏れずしっかりとお顔で会話ができているようでしたね。

 

しかし、どの瞬間もゴルラバーにとっては可愛く思えるもの。

 

だって、自分の心を素直に表していると言う事なのだから、その行為自体が尊く思えてしまいますからね。

 

ああ、ゴールデンってやっぱり、本当に可愛いぞ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ)服が気に入らず拗ねたゴールデンさん。オヤツを出されるもふくれっ面で無視…ってこりゃもう余程の事だぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ