2021年2月15日4,452 ビュー View

大きな体を縮こめて、体育座りみたいにマイハウスで過ごしてた…ちょっともう、やっぱゴールデンしか勝たん【動画あり】

フレンドリーでおおらか、そして無邪気な性格のゴールデン。その心に比例する大きな体も魅力の一つですよね。しかしその見た目から言えば「おい激狭だろ」とツッコミたくなるような場所を好むことが多いこと。まあ狭いと落ち着くのでしょうが、でもなんであえてのそこ…?

控えめに言っても狭そうかなあ…

まず最初はゴールデンの小夏。

 

今はマイハウスでリラックスしているようですが、少々窮屈に見えるのです。

 

(ギュッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小夏✳︎こなつ(@conatsuki)がシェアした投稿

 

完全に縮こまっていますよね。

 

あんよを器用に折りたたんでチョコン…な姿は最高に愛くるしいけれど。

 

しかし、おめめを細めている様子を見れば心地が良さそう。

 

もちろん本人がいいならそれでヨシだし見ている方も可愛いし。

 

結局みんなハッピーなのだから問題はないけれど…どうしても狭くないのか気になってしまう…。

 

この隙間が定位置という謎。

お次のゴールデン・ニコールは車でドッグランに連れてきてもらいました!

 

がしかし。

なぜかニコールは車の下に。

 

(ハッハッ…)

 

えええ。

お遊び大好き走るの大好きなゴールデンが、まさかの車の下って…。

 

しかし実は、ここがニコールの定位置。

 

もしかして、ちょっぴりシャイな性格なのかもしれませんね。

 

…と思ったけれど、スワイプしたらめちゃくちゃ元気なニコールの姿が。

 

まずは邪魔されないような安全な場所で、どの子と遊ぼうか見定めていたのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ~る(@nicole_3rd.g.retriever)がシェアした投稿

 

理由を教えてください…!

こちらのゴールデンは、テーブルの隙間にベタァー。

 

起き上がればもう絶対に頭をゴッチンする高さ。

 

しかも入り込む時だって明らかに大変そうなのになんでわざわざ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riley & KiKi(@rileyandkiki)がシェアした投稿

 

しかし、もしかしたらヒントはこの『困り眉』かも。

 

誰も構ってくれないから、わかりやすくいじけているのかもしれませんね。

 

だって、お顔には「つまんないなあ」って書いてあるようですから。

 

オーナーさんは、早速その心の内に耳を傾けてあげた方が良さそうです。

 

以上、いろんな隙間を好むゴールデンをご紹介しました。

 

狭い場所が好きなことはわかったけれど、あまりにおかしな場所に入り込んで「出られない…」な状況だけは勘弁してくださいよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散乱したトイレットペーパーと極狭スペースで壁を見つめるラブ。こんなに素直に自首されたら許すしかないよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ