2021年2月25日3,435 ビュー View

何歳になってもお迎えには『笑顔と靴』を持ってくよ!ずっと子供のように可愛い、それがゴールデン!【動画】

今回ご紹介するのはおじいワンなゴールデン。とはいえ、何歳になっても子どものような仕草でおどけたり、昔からのクセが変わらなかったり、彼らは本当にいつまでも無邪気な性格です。むしろ、年齢があがるほどその愛くるしさは増すもの。今回の主役ゴルから、そんな気持ちを感じさせてもらうでしょう。

オーナーさんが間も無く帰宅…

主役ゴルはシバ。なんだか和風な名前ですが、海外在住の立派なおじいワンゴルです。

 

そんなシバは、たった今カメラに映ったと思えばすかさずどこかへダッシュ。

 

どこへ向かったかというと、玄関でした。

 

どうやらオーナーさんが帰ってくるようです。

そのことを察してスタンバイしたのですね。

 

健気にドアを見つめ、良い子におすわり。

 

これだけでもキュンときちゃいますね。

 

とここで、画像の右下の青いスニーカーに注目しておいてくださいね。

 

いざオーナーさんが帰宅!

さぁ、待ちに待ったオーナーさんの帰宅です!

 

ということで、ここでスニーカーの出番!

 

すかさずハグッとくわえ、オーナーさんに『おかえりのプレゼント』として持参したのです。

 

このおかえりプレゼントを持参するゴルは多いもの。

持ってきてくれるだけなのに、可愛く思えて仕方がないですよね。

 

そして同時に最高のスマイルも持参!

 

「えへへ!」

 

「おかえりぃ!」としっかり聞こえてきそうな喜び溢れるこの優しい笑顔。

 

なんだか泣けてくるほど愛おしいですね。

 

いつだって、プレゼントと笑顔を持参でお迎えする、子どものように愛くるしいおじいワンなシバでした!

https://youtu.be/59aj7rqFyv0

 

おどける姿もまた最高!

愛くるしい姿と笑顔で微笑みをくれたシバ。

 

この日はどうやらおどけモードのようで、絨毯の上でひっくり返っています。

 

もはや絨毯の上に絨毯状態…。

 

そして、何をするでもなくぼーっとしたまま。

 

かと思えば、急にお顔を洗うような仕草で前足をブゥン!

 

きっと、構って欲しいという合図でしょうね。

 

そしてまんまと成功し、なでなでをゲットしたシバ。

 

しかし物足りないのか、満足できないようで転がったまま。

 

もはや、シバが超ビッグな赤ちゃんにしか見えませんよ!

https://youtu.be/2BRyhE_LfyM

 

とっても可愛い愛嬌のある性格で、時におどけてみせたシバ。

 

実は昨年、14歳の年齢で虹の橋を渡りました。

 

しかしこうやって、動画の中では元気一杯、そして笑顔を振りまいてくれるシバ。

 

この動画が視聴できる限り、これからも、たくさんの人を笑顔にしてくれることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほらおいで…」エスカレーター前で座り込んだゴールデンを赤ちゃん抱っこで運搬…でっかい甘えん坊さんだなぁ…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ