2021年2月28日5,758 ビュー View

コーギー『好きだワン!』素直な告白と熱烈アピを静かに受け止めるラブラドール。何だこのホッコリシーンは…【動画】

今回の動画の主役はコーギーとラブ。実はコーギーはラブのことが大好き。側に寄り添ったりチュウをしたりと、熱烈な大好きアピをしています。そして、相手がどんなにハイテンションでも、クールかつ紳士な対応で愛を受け入れるラブ。その光景がホッコリすぎて、確実にキュン不可避!

ニコニコ嬉しそうなコーギー

今回主役のラブとコーギーがこちら。

 

大人しくお座りしているラブの前で、コーギーは同じ目線になろうとグンと背筋を伸ばしています。

 

フラフラ安定しないものの、おててで必死にバランスをとってまで頑張っていますが…。

 

とはいえお顔を見れば、なんだか嬉しそうなご様子。

 

いきなりのチュウ!

すると、コーギーは前のめりになりラブに接近!

 

そしてなんと、突然のチュウ!

 

まさかのラブシーンに思わずキュン!

 

そう、コーギーはラブのことが大好き。

とにかく一緒にいたくて、どうにかじゃれたくてたまらないのです。

 

グイグイアピる、積極的なコーギー

その後も、好きが抑えられないコーギーの熱烈な大好きアピは続きます。

 

今度はラブの肩に前足を添えておでこにチュウ。

 

もう、愛が溢れまくりですね。

 

一方のラブは特別浮かれる様子はなく、クールなお顔でなすがまま。

静かにコーギーからの愛を受け入れています。

 

ラブは人だけでなく犬からも大人気。

 

もしかしたら、好かれることに慣れているのかもしれませんね。

 

愛が強すぎて転倒事故発生。

その後、どんどん気持ちが高まってきたのかコーギーの熱はエスカレート。

 

グイグイとラブに攻め寄っていくのです。

 

このあたりで若干ラブが困惑顔をはじめました。

 

しかし、ここでハプニングが発生。

 

勢いが強すぎたコーギーが、まさかの転倒!

 

(ステーン!)

 

ちょっとやりすぎちゃったね…。

 

お世辞にも、君たちのあんよは長くはないのだから、無理は禁物じゃないかな…。

 

まさに恋は盲目とはこのことでしょうね。

 

優しく助けてあげたって…?

そんなお茶目なコーギーのことを心配そうに見ていたラブ。

 

「大丈夫?」とばかりにお顔を寄せてあげていました。

 

うーん、やっぱり優しい!

 

面倒見が良いラブらしい対応には心がホッコリ。

 

しかしコーギーの方も、こんなに親切にされたらますます好きになっちゃいそうですね!




 

いつでも誰にでも、心優しく接してくれるラブたち。

 

コーギーのようにテンションMAXな相手でも変わらず優しくできるなんて、本当にお利口さんですよね。

 

包み込むような彼らの優しさは、生き物みんなを魅了してしまうようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブパピーが柵をよじ登ってまで向かったのはママのもと。お腹がへってミルクを飲みに行った…それだけでキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ