2021年3月8日5,337 ビュー View

イタズラがバレる前に逃げろ…と乗った台から降りれない…哀愁と諦め感を放つラブちゃんが愛おしい【動画】

今回は『確実にクロ』であろうイタズラを犯したラブの動画をご紹介。しかしその賢さゆえに、とりあえずすっとぼけてみようと思ったのか素直に認める雰囲気がないのです。しかしは真実バレバレ。だからこそ、その仕草が愛おしく思えちゃうのですよね。

「なんのこと」の一点張り

オーナーさんがいない隙を狙ってつまみ食いをしたラブ。「ここにあった卵、食べたでしょ!」とオーナーさんに詰め寄られています。

 

どうやら食べたのは卵焼き。

ラブに差し出された「卵焼きがあったはずのお皿」の上には、綺麗さっぱり何も乗っていません。

 

そしてオーナーさんが叱っている最中のラブは、まさかのゴロン、そして知らんぷり。

ふてぶてしさを放ちながらとぼけているのです。

 

よほど後ろめたいのでしょうね…。

 

とはいえ体は微動だにしていませんが、オーナーさんのご機嫌をうかがうように目だけチラリ。

 

「聞いてる!?」と体をポンポンしてラブを問いつめるも、時が止まったかのようにシーン。

 

でもやっぱり目だけは動くのでした。

 

このバツの悪さからして、いけないことをしたと分かっているのでしょう。

 

一周して素直な態度には、どうしたって憎めない気持ちが湧いてきちゃいます!




 

逃亡のすえ…自ら万事休すに追い込む。

2階から降りてきたラブのゴンとサン。今日も元気いっぱい楽しい一日がスタート…と思いきや、さっそくサンがやらかしてしまいました。

 

床には引きちぎられたコード。

そして見るも無残に破壊されたスマホケース。

 

その場から逃亡した犯人を追跡すると。

まさかまさか、机の上に乗って動けなくなっているサンの姿が…。

 

哀愁が強すぎる…。

 

発覚前に逃げようとしたのに、逆に動けなくなってしまうという珍事を一人引き起こしていたのでした。

 

なんとも言えない、切ないお顔で見つめるサン。

 

その後は床に降り、相棒ゴンの後ろに隠れてちょっぴり反省。

 

とは言え、様子をうかがうように、オーナーさんの方を見つめてはチラッ。

 

動画の一部始終が、もはやサンのひとりコントのようだよもう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ハウス!』と聞いて、猛烈キュートな仕草でとぼけるゴールデンパピー。もう罪なほどあざと可愛い…これは負けるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ