2021年3月13日5,991 ビュー View

あんよを収納し“アザラシポーズ”で寛ぐラブラドールの赤ちゃん。このたっぷり感…永遠に眺めていられる【動画】

今回ご紹介するのは、天使のように愛くるしいラブラドールパピー。パピー期はとくに可愛くて、いつまでも見ていられますよね。なかでもこちらのパピーは、まるでアザラシのようなお姿。ムチコロボディとポージングが織り成す“たっぷり感”がもう最強可愛いのです!

小さなアザラシ…?

画面に映ったのは、白くて小さな生きもの。

 

あの丸いフォルムは…まさかアザラシ?

 

なんてことはないでしょうが、ムチコロボディがなんともいえない愛嬌を放っています。

 

それでは、もう少し近づいてみましょう。

 

たっぷりとしたラブパピー!

そこには、信じられないほどに可愛い子がいらっしゃいました。

そう、ラブラドールのパピーです!

 

小さなおてては、体の下に丸めて収納中。

 

だからアザラシのようなたっぷりボディに見えていたのですね。

 

ああもうこれは大変だ…!

 

なんだかもう可愛いしか出てきません。

 

動画の長さはわずか14秒。しかし何度もリピートしてしまう不思議な魅力。

 

一生このまま眺めていたいよ…。

https://youtu.be/Vj_5wjxB01s

 

お顔の愛嬌もまた…

お次も、同じパピーの動画です。

今度は立ちあがり、表情の変化を見せてくれましたよ。

 

まず、正面から見たお顔がこちらです。

 

秒で目尻が下がる…。

 

心なし垂れ気味のおめめがなんともいえませんね。

 

笑顔になった…!

まだカメラやオーナーさんに慣れていないのか、少々戸惑い気味にも見えるパピー。

 

でも、撮影中にふと笑顔になりました。

 

(ニコッ♡)

 

抱きしめて良いでしょうか…!

 

ラブラドールといえば、感情が顔に出やすい犬種。

嬉しいときは分かりやすくニッコリしてくれますよね。

 

こちらのパピーも、これからたくさん笑顔を見せてくれるでしょう。

 

元気に大きくなってね!

https://youtu.be/T6yKKpdGJhQ

 

まるでアザラシかと思うくらい、ムチコロボディが可愛いラブラドールのパピーでした。

 

ただ動いているだけでも目を細めたくなる可愛さがありましたよね。

 

こんなに愛らしいパピーの成長を側で見られるのだなんて、オーナーさんが羨ましすぎます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト睡魔と戦うもすぐに降参…コテッと倒れて寝始めたラブラドールの赤ちゃんがただただ天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ