2021年3月15日11,974 ビュー View

飼い主さんを起こしに来たのにつられて眠気が…そのまま一緒に寝る事にしたゴールデンさんがコチラ。【癒し動画】

今回はなんとも可愛らしいオチを見せてくれたゴルパピーをご紹介。どの子も『オーナーさんを起こす任務』があるのに、なんと起こしに行った先で眠ってしまうのです。「おいおい!」と突っ込みたくなるものの、パピーらしい初々しい仕草にはどうしたって癒されてしまうでしょう!

家族を起こしに来たはずなのに…

ゴールデンのルーシーは、撮影当時7か月の女の子。朝6時になると家族を起こすのが毎朝の日課です。

 

この日も、ペロペロと家族の顔を舐めながら頑張って起こすも中々起きてくれないようで、半ば諦めモードのルーシー。

 

その後一体どうしたかというと…

 

(……zzZ)

 

家族と一緒に、川の字になって自分も二度寝。

 

この姿はまるで大きな子どものようで、オーナーさんじゃなくてもホッコリです。

 

その後も家族と一緒にゴロゴロする姿は、本当に人間のきょうだい同士のようで癒されてしまいます。

 

当初の任務は忘れてしまったようですが…。

 

オーナーさんをおいて、爆睡スタート!

ゴールデンのびすけは、当時1歳の男の子。びすけもまたオーナーさんを起こしにやってきました。

 

ベッドにあがり、なんと大あくびをしたびすけ。

そのお顔はなんだかまだ眠そう…と思ったら、そのままオーナーさんの上でコテン!

 

起こしにきたのに、なんとしっかり寝始めたのでした!

 

ご覧の通り、とっても気持ちよさそうに眠っています。

 

しかしその直後には何か物音がしたのか、飛び起きキョロキョロとあたりを確認。

 

しかし何もないとわかると、再度オーナーさんの上に寝転がり、今度はなんと爆睡モード!

 

オーナーさんとベッドにいたら、心地良くて眠くなってしまったのでしょうね。

 

もはや「起こしに来たのではなくて寝に来たのでは?」と思えるびすけの行動には、可愛くて癒されてしまいます!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ