2021年3月14日8,056 ビュー View

(ボクは小型犬…)相棒ダックスに負けじと小さく縮こまって娘ちゃんに甘えるゴールデンが丸ごと可愛すぎた【動画】

今回は本当にピュアな性格のゴールデンをご紹介。お家の娘ちゃんの事が大好きすぎてとにかく色んなタイミングで嬉しそうな笑顔を浮かべているのです。時に相棒ダックスに嫉妬しちゃうような仕草を見せるも、その仕草がなんと可愛いことか。微笑ましい姿をどうぞご覧あれ!

娘ちゃん達のために『クッション化』。

主役ゴルはクッキー。お家にいる娘ちゃん達のことがとにかく大好きな優しい性格の男の子です。

 

今はその大好きな娘ちゃん2人と一緒に、ひとつのソファでまったり中。

 

とは言えクッキーは大型犬。

もはや『3人』レベルの大きさでもうソファはパンパン。

 

それでもみんな本当に仲良く、しっかり『くつろいで』いるのです。

 

一体どうやって座っているかと言うと…?

 

そう、クッキーはクッション係。

 

娘ちゃんズはクッキーに甘えながら体を預けるように寝そべって、それを支えるような形でリラックスタイムを過ごしているのでした。

 

でもさすがにクッキーも大変じゃないかな…なんてそんな心配は無用。

 

だって、カメラを見つめた時のクッキーは、この上ない笑顔を見せていたのですから。

 

甘えられているこの時間が、クッキーにとって至福の時間なのです!




 

ボクも小型犬だよ…(ギュッ)

クッキーが、あまりに健気な心の持ち主であることは伝わりましたよね。

 

お次の動画でも、そのことがふんだんに発揮されているのでした。

 

この日も娘ちゃんに甘えていたクッキー。

撫でて欲しくてくっついているようですが、その時の様子がちょっと気になるのです。

 

どう言うことかと言うと…なぜだか体を縮こめてキュッと小さくなっていたから。

 

娘ちゃんとクッキーの間にいるのは、相棒犬・ミニチュアダックスフンドのショコラ。

 

ショコラは言うまでもなく小型犬です。

 

そう、クッキーはまるでショコラを真似るように、まるで「ボクも小型犬だよ…」なんて言うかのように縮こまっていたのでした。

 

娘ちゃんは、手前にいるショコラを撫でてばかり。

もしかしたら「小さくなればボクももっと撫でてもらえるかな?」なんて思ったのかもしれませんね。

 

だとしたらもう、その心が可愛いし健気だし、可愛すぎて感情が爆発しちゃいそうです…!




 

大きな体の中には、ピュアな感情ぎっしり。そんなゴールデンの性格がよく表れている光景でしたよね。

 

ああやっぱり、本当に可愛い生き物ですね、ゴールデンって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)『朝ぶりの再会』で何年振りかの再会感を出した超甘えん坊ゴールデン。こんなの、可愛いでしかないよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ