2021年3月28日5,534 ビュー View

お出かけ中、何気ない素ぶりをしながら赤ちゃんの動きを気に掛け続けるラブ。優しくて本当に良い子だね【動画】

今回は、根っからの優しい性格であるラブの性格が滲み出た「子ども×ラブ」のホッコリ動画をご紹介。赤ちゃんと一緒に山散歩に出かけ自分も楽しみたいはず。それでも一緒にきた赤ちゃんの動きをずっと気にかけ続けているのです。賢くて優しくて…やっぱりラブって最高です。

一緒に山散歩…ずっと赤ちゃんを気にする

ラブのナナは赤ちゃんと一緒に山散歩にきました。

 

まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんは、見ていると転びそうで危なっかしいもの。

 

そのことを知っているナナは、見守るように何気なく赤ちゃんのそばにいます。

 

自分だって緑の中でわんぱくに過ごしたいはず。

 

それでも赤ちゃんを優先して、なんとなくそばにいて気にかけ続けるのです。

お姉さんのつもりなのもしれませんね。

 

面倒見のいいナナがいると、オーナーさんも安心して任せられそうです。

 

ときおり赤ちゃんを見つめるその目は、とにかく優しさで溢れています。

 

そんな所にも注目してご覧ください!




 

お遊びにヒントを与える優しいお兄ちゃん

ラブパピーのりぼんは今、お兄ちゃんと一緒にお遊び中。

 

モノを持っている手がどちらなのかをあてる「どっちだゲーム」をしています。

 

しかしまだパピーのりぼんは苦戦中。

 

そこでお兄ちゃんは、りぼんに正解させてあげようとヒントを与えました。

 

その時のお顔はもう超ニコニコ。

こうして一緒に遊ぶのが楽しくてしかたがないことが伝わってきます。

 

動画最後でりぼんが正解をすると「ピンポーン!」と嬉しそうなお兄ちゃんの姿が。

 

オーナーさんも拍手をして大喜び。

そしてりぼんもみんなに褒められて嬉しそうです。

 

みんなが幸せになっているこの動画には、どうしたって微笑みをもらってしまうはず。

 

きっとホッコリさせられてしまうでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ありがとね〜♡」お家の子どもをあやして過ごしてきたゴールデン。今度は自分がお世話をされて、超嬉しそうだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ