2021年3月26日2,479 ビュー View

侵入したものの出れなくなった…柵の前で立ち尽くすラブちゃんが突破できたのは『食欲のちから』でした。【動画】

今回はラブラドールが「難関とも思える壁」に立ち向かうシーンをご紹介。とはいえ単純なものばかり。『ほぼ開いている柵』に向かっていたり、オーナーさんに甘えたくてパピーが柵をよじ登っていたり。どのシーンも彼らの可愛さが溢れまくりなのです。どうぞご覧ください!

入ったはいいけれど出られなくなった

ラブのらんらんが柵の隙間からキッチンへと侵入。しかし謎の問題が勃発。

 

いざ戻ろうとするも、柵の隙間が狭くて「自分では通れない」とでも思ったのか立ち尽くしているのです。

 

ということで、入ったはいいけれど出られなくなり困っているのでした。

 

いやいや。

まあまあ大きめの隙間があるから通れると思うのですが…。

 

それでもきっと無理だと思い込んでいるのでしょう。

 

困っているらんらんを救出するため、オーナーさんはここで“おやつ作戦”を決行。

 

しかし、大きな隙間があっても怖がって動けなくなったらんらん。

おやつ強しと言えどうまくいくのかなあ…。

 

ええ、もちろんうまくいくわけで…。

 

おやつが目に入ると、もはや何事もなかったかのようにズイッと柵を押しのけ出てきました。

 

この数秒間は一体なんだったんだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らんらん🐶Lanlan(@labradorretriever.lanlan)がシェアした投稿

 

よいしょ、うんしょ…はい可愛すぎ。

存在丸ごとかわいいラブパピー軍団。みんな元気いっぱい、どの子もわんぱくです!

 

あちらこちらでお団子ができ、じゃれ合いが始まっています。

 

しかし、ケージの外側にオーナーさんがいるため、その縁では大渋滞が発生!

 

柵を乗り越え、オーナーさんのところへ行きたがっているのです。

 

「よいしょ、うんしょ…」という声があちこちから聞こえてきそう。

もうこれだけで親心が湧いてしまいます。

 

すると、1頭が柵を乗り越えることに成功!

それを見ていたほかの子もあとに続きます。

 

ぽってぽってと、懸命によじ登り頑張る姿には、どうしたって胸が熱くなる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンドッグカンパニー(@gundogcompany)がシェアした投稿

 

これお家に持って帰ろっと…(ドキドキ)

黒ラブのあおくんはデッキで遊んでいたようです。そのときに気に入ったお宝を発見。

 

どうやらそれを家のなかに運ぼうと画策したようですよ。

 

しかしそのお宝は、結構大きめなプランター。

お外に置いていくべきものですね。

 

ということで、あおくんは『オーナーさん』という壁にぶつかってしまいました。

 

それでも運びたくて、怪しい動きをするあおくん。

 

あからさまにキョドキョドしています。

 

その後もさりげなく突破しようと近づいたり、チラチラ上目遣いで様子を伺ったり。

 

どうにか突破しようと、いろんなことを頭の中で考えているようです。

よほど気に入ったのでしょうね。

 

結果通せんぼされてしまったものの、そのいじらしく愛らしい反応にはキュンときてしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rie Sano(@riechondesu)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩中猫さんズに遭遇。静かなる見つめ合い…そして無言で立ち去ったゴールデン。ビビり?優しいだけよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ