2021年3月22日3,987 ビュー View

チュッ♡子牛さんに熱愛アピするおませさんなラブパピー。しかし気持ちは一方通行…でも愛情は止められない!【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーが新しいお友達と戯れるというほっこり動画。その相手はなんと幼い子牛。パピーは大好きなようで愛を振りまいているのですが、どうやら一方通行のようで…。なかなか見かけないレアなコンビ、仲良くなれるのでしょうか?

 

子牛さんが大好き!

今回の主役は小さなチョコラブパピー。まるでぬいぐるみのような愛らしさです。

 

そんなパピーは今、子牛さんに猛アタック中!

 

これでもかというくらいスリスリと体を寄せています。

 

幼い子牛さんの動きはとっても穏やか。

 

一方のラブパピーの勢いは、もうかなりパワフルで…。

これにはお相手もビックリかも…。

 

困らせているような…?

とにかくグイグイ攻めるパピーと、若干引き気味の子牛さん。

 

「ねぇこっち向いてよ」と近寄りますが…

 

(プイッ)

 

そっぽを向かれてしまいました…なんとも切ない。

 

それでもめげずに、今度は体の下に侵入!

 

子牛さんは、そのしつこさに「この子何なの…」と困惑しているよう。

 

しかし、それほどまでの愛情ってことなのです。

 

しつこいパピーを相手にしたら、もうこれは逃げられないかもね…。

 

さすがに諦めた?

しばらくすると、ラブパピーはスッと子牛さんから離れました。

 

そして別の方向にトコトコ。

 

さっきまであんなにしつこかったのに、どうしちゃったの?

 

どれだけ頑張っても振り向いてもらえなくて、悲しくなってしまったのでしょうか。

 

パピーだってまだまだ小さな赤ちゃん。

 

何度も失敗したら、拗ねてしまうのも無理はありませんよね。

 

全然めげてなかった。

なんて…それは間違いでした。

 

悲しくなって退散…と見せかけて秒で出戻り。

 

すぐに戻って、なんと子牛さんに渾身のチュウ!

 

まさかのフェイントを仕掛けたのです。

 

これには子牛さんもビックリでしょう。

と言うか、もう何度ビックリさせられているのか…。

 

まだまだ、ラブパピーの勢いは止まらないでしょうね…!




 

お友達が子牛さんという、珍しいシチュエーションの「一方通行な」ラブラブシーンでした。

 

どんな相手でも仲良くしたいとアピールするのは、社交的なラブラドールならではですよね。

 

このあと、無事に仲良くなれたことを願います!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト睡魔と戦うもすぐに降参…コテッと倒れて寝始めたラブラドールの赤ちゃんがただただ天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ