2021年3月21日7,839 ビュー View

新しくパピーが家族になって困惑中…その後徐々に受け入れ始めたラブラドールの、感情の変化にキュン…【動画】

主役ラブのお家に新しい家族である後輩犬がやってきました。おおらかなラブはすぐに受け入れてくれると思いきや、なんと顔をそらして拒否モード。でも少しずつ表情が変化し、距離を縮める姿が見られていくのです。その光景にはラブが持つ“根っこの優しさ”がしっかり滲み出ていましたよ。

シーズーのパピーが仲間入り!

ラブのMiloに新しいきょうだいができました。新しくパピーが家族となったのです。

 

それは小さなシーズーの男の子。

 

ぬいぐるみのような愛らしさですね…。

 

さて、Miloはどのような反応をするでしょうか?

 

ついにご対面!

ラブラドールは社交的で世話上手な子が多いもの。

きっとMiloも、新しい家族を受け入れてくれるでしょう。

 

それでは、待ちに待ったご対面です!

 

さっそくシーズーのお顔に鼻を寄せるMilo。

 

これからこの子と仲良くしてちょうだいね!

 

顔をそらしちゃった…!

なんだか良い雰囲気…と思ったのも束の間。

 

(プイッ)

 

なぜか顔をそらしてしまったのです。

 

どうしたのMiloちゃん…。

急なことでビックリしちゃったのかな…?

 

そして遠くへ…

そしてオーナーさんがパピーを近づけると、この焦りっぷり。

 

(ズサッ)

 

人見知りならぬ、犬見知り状態。

 

こういった新しい家族の仲間入りシーンは、ほっこりシーンが多いもの。

 

でもMiloはなかなか慎重な性格のようですね。

 

拗ねちゃったの…?

初めてのことに疲れてしまったのか、そのまま横たわってしまいました。

 

そのお顔は、どうもふてくされているような…。

 

お顔のシワよ。

完全にご機嫌ナナメのようですね…。

 

その後オーナーさんが様子をうかがうと、パンチのような仕草を見せました。

 

もしかしたら拗ねちゃったのかも…。

 

ちょっぴりお近づきに?

気を取り直してオーナーさんは再度トライ。

 

一度Miloを撫でて笑顔にさせてからパピーをソッと近づけました。

 

すると、ようやく期待していたホッコリショットが…

 

(クンクン…)

 

新しいきょうだいをジッと見つめて匂いのチェック。

 

ここでようやく、困り顔から「興味を持った顔」に変わったのです。

 

ウンウン、いきなりのことでビックリしたんだよね。

 

その後は、少しずつ心を開くような表情に変わっていったMilo。

 

きっとすぐに、ベストコンビと言えそうな関係を築いていくことでしょう!




 

急な家族の仲間入りに、ちょっと驚いてしまったようですね。

 

最初の関係からふたりがどうお近づきになるのか、今後の行方が楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ