2021年3月31日4,831 ビュー View

大好きな男の子をがっちりホールドしてベロベロ!ラブラドールの愛情が深いとはいえ想像超えすぎてて笑った【動画】

今回は、男の子とラブラドールの超ラブラブ動画をご紹介。彼らの愛情表現はまさにどストレート。それはソッとチュウ〜なんて優しいものではなく、モーレツにベロベロするのです。しまいには大きい体で乗りあげホールドして舐めるのだから可愛いやら困るやら。しかしその激しさにはい笑ってしまうでしょう!

男の子と争い中?

動画の主人公は、男の子が大好きな黒ラブ。この日も仲良く過ごしている…と思いきや、なぜか男の子が横たわっています。

 

そして、大きい体で覆いかぶさるラブの姿が。

 

もしかして襲われちゃったの…?

 

いや、彼らに限ってそんなまさか…。

 

超ラブラブなふたり!

そんなふたりの様子をよく見ると…ただラブラブしているだけでした。

 

「好きぃ〜♡」

 

とばかりに、男の子のお顔を猛烈にベロベローとしまくるラブ。

 

静止画だと微笑ましいですが、動画で見ると今にも食べてしまいそうな勢い…。

 

まさに、男の子にゾッコンのようです。

 

テンション落とさず…

ある程度舐めたら満足するかと思いきや、今度はお鼻をグイグイと押しつけ始めます。

 

自慢のお鼻がグニィと曲がってしまうほど…。

 

いや。さすがに…愛情表現が激しすぎな件。

 

しかしそんなラブのことを男の子は笑顔で受け入れています。

 

真っ直ぐな愛情が嬉しいのでしょうね。

 

熱いチュウまで…

という事で、逃げていかない男の子にラブはやりたい放題。

 

好き好きアピールはまだまだまだ終わりません。

 

今度は男の子の肩に手を置いて、まさかの熱いチュウ!

 

(ぶちゅうう〜)

 

その姿があまりに“ヒト感”強すぎて、見ている方がドキッとしてしまいそうな光景。

 

って、ちょっとそろそろ落ち着いて!

 

ビッグボディをオン。

ふたりのラブラブはその後もエスカレートしていきました。

 

自分がビッグボディであることを忘れたかのように、男の子の上に体をオン。

 

(ドッシリ…)

 

遠慮も待ったもなし状態。

 

ラブちゃん、きっと君は男の子よりも重いと思うよ…。

 

しかしなお笑顔を浮かべる男の子。

 

もはやこの状況が面白くて仕方がないようです。

 

前足で抱え始めた

熱がヒートアップしすぎて、ついには前足を男の子の口に乗せてました。

 

息がしにくいだろうからやめてあげてちょうだい…。

 

その後もハグするかのように前足を伸ばしたり、引き続きオンしまくりのラブ。

 

誰にも止められないほど、モーレツに男の子を溺愛しちゃったのでした。




 

ラブラドールと男の子のラブラブシーンはちょっとやりすぎ感もあったけれど、見ていてホッコリ、そして笑えてきちゃいましたね。

 

もう少し力を加減できると最高なんだけれど…無理か!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのお腹を枕にしてスヤ…甘えているようでしっかり子守をしていたラブの心、その全てが尊いよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ