2021年4月1日7,684 ビュー View

猫に抱きつかれてギャー!も束の間。逆に抱きつかれて驚いた猫。ラブちゃんのその懐っこさが可愛いのよ【動画】

今回はラブと猫の仲良しコンビをご紹介。ラブは一緒に暮らす猫に溺愛されています。勢いよく抱きつかれ、驚きのあまりお口があんぐり。とはいえ前足は猫の体に添えて本当は想いあっているご様子。そしていつの間にかその立場逆転…って、まるでコントのようなやりとりが笑えてきちゃう!

猫に抱きつかれるラブ

動画冒頭からまさかのラブシーンが。

 

チョコラブLuckyが、しっかりと猫に抱きつかれていたのです。

しかも結構手荒な感じで。

 

(ガシィッ!!)

 

体の大きさの違いなんて気にせずに、猛烈にアピりまくる猫。

 

きっと、相手が優しい性格であることをよくわかっているのでしょう。

 

お口があんぐり!

では、その時のLuckyのお顔をご覧ください。

 

「ー!?」

 

お口が超あんぐり。

 

ハイテンションな猫に優しく微笑む…なんてドラマのようなことはなく超ビックリしていました。

 

ラブのクールなイメージはどこへやら…。

突然のことに驚いちゃったみたいですね。

 

やっぱり大好き同士!

とはいえ、Luckyも猫のことは気に入っているよう。

 

体に前足をまわしてギュッ。

 

きっと、悪い気はしていないのでしょうね。

 

またもやビックリ。

そしてそのまま戯れ合うふたり。

 

しかし、やっぱり猫は強いハートの持ち主。

遠慮ゼロでLuckyに飛びかかるのです。

 

すると、またこんなお顔に。

 

「ぎゃーー!!」

 

いや、ちょっと驚きすぎじゃないか。

 

そんなお顔あんまり見たことがないぞ…。

 

でも最後はホッコリ仲良し♡

こんな感じで何度も手荒な愛情を受け、ようやく平静を取り戻したLucky。

 

すると今度は立場が逆転。

大きな前足で、がっしりと猫を捕まえていました。

 

どんな相手でも、怒ることなく優しく接するラブ。

 

その器の広さはさすがですね。

 

そして猫のテンションを落ち着かせたところで、一緒にリラックスタイムへ。

おっとり仲良く寄り添い始めます。

 

このあと、また楽しそうに戯れ合いを再開していましたよ。

 

積極的な猫と優しいLucky、なかなか良いコンビのようです!




 

手加減をしながら猫と触れ合う姿に、改めてラブラドールの優しさを感じました。

 

ビックリ顔にはつい笑ってしまったけれど、これからも一緒に仲良くね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんトラのママがまさかのラブ!我が子のようにミルクを飲ませ、体をペロペロ…生き物を超えた愛情にジーン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ