2021年4月13日7,800 ビュー View

部屋を散らかし説教されている最中、さっそく別のやらかしをスタート。一切聞いちゃいねえな!【ゴールデン動画】

今回は、まるで人間の子どものようと言われるゴールデンの性格がたっぷり表れた動画をご紹介。主役ゴルは本当に、自分の思うまま、気のままに過ごす純真な心の持ち主。だからこそ何をされても憎めないのです。たとえ、お説教の最中に別のイタズラを開始されても…!

部屋を散らかしお説教だ! 聞いてる?

主役ゴルはベンツ。ベンツがいたエリアには綿のような、ティッシュのようなものが散乱中。

 

もちろん、ベンツがひとしきりやらかしたものです。

 

そのことを指してオーナーさんは「誰が片付けるの!」とお説教を開始。

 

その話に耳は傾けているようですが、特に悪びれる様子もないベンツ。

 

しかしその場で立ち尽くしているところを見れば、自覚はあるのでしょう…そう思いたかったのですが。

 

お説教の最中に、ベンツが見せた行動がこちら。

 

(ガッサゴッソ…)

 

別のターゲットを発見。

 

ソファ下の狭い隙間に顔を突っ込んで、ガサゴソと新たなるやらかしをスタートさせたのです。

 

オーナーさんもつい「聞いちゃいねえ」とテロップを。

もはや日常茶飯事、いつもの流れなのでしょうね。

 

しかし悲しいかな、新たに見つけたターゲットをゲットしようにも、ベンツの体が大きすぎて…。

 

全然取れないまま、ひたすら頑張り続けているのです。

 

そんな姿を見せられたら、どうしたって怒る気が失せちゃうでしょう!




 

怒られたことを凹む日もある

さて、お説教中にやらかしをスタートさせた純真すぎるベンツですが、この日はちょっと違うよう。

 

実はこの時、オーナーさんはお庭で『七輪バーベキュー』を行なうため準備していたのですが、ベンツが危ない動きをするため叱ったのです。

 

こと危ないこととなれば、そこはやはり本気のお叱りだったのでしょう。

 

ベンツもすっかり心を閉ざしたようで…

 

「……」。

 

隅っこの方で拗ねていました。

あからさまにムッとした顔を浮かべながら…。

 

しかも驚くことに、日が暮れても同じ場所で拗ねたまま。

 

オーナーさんの言葉が、よほど深く心に刻まれてしまったのでしょうね。

 

しかしベンツさん可愛いかな。

 

バーベキューの準備が整いいざお肉が焼ける頃になると、呼ばれずともしっかりオーナーさんの横にいたのです。

 

まったくもう、素直すぎてたまらなく可愛いじゃないか!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】まさかの土鍋にイタズラしてたラブ。素直すぎて、名前を呼ばれた瞬間すぐに目をそらしてしまう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ