2021年5月4日14,333 ビュー View

寝ている子犬に『おしゃぶり』をあげたら、自然とチュパチュパ吸い始めた…尊くて涙出てくるよ…【ゴールデン動画】

今回は、胸に熱い想いが込み上げるような、パピーらしい初々しさが溢れた光景をご紹介。可愛いゴルパピーがスヤスヤ眠っているその時、オーナーさんはおしゃぶりをあげます。するとなんと、しっかり吸い始めたというのだから驚き。その姿が愛おしくて、ちょっともうヤバイのです!

眠るパピーは十分可愛いけれど…

ゴルパピーのMiloは今おねんね中。もうぐっすり眠っているようですよ。

 

赤ちゃんは寝るのがお仕事ですからね。

 

それにしても、あどけないこの寝顔。

もうなんて可愛いのでしょうか。

 

安心しきっている様子がたまりません。

 

犬用おしゃぶりを…

そんな可愛い寝顔を見ているだけでも幸せな気持ちになるものですが、実はこの時、オーナーさんは犬用おしゃぶりを用意していました。

 

そしてお口まで運んでいきます。

 

でも、眠っているからお口にうまくはまらないかも…。

 

なんて、まさかの真逆。

Miloはすんなりとお口でくわえたのです。

 

それだけで母性が大放出。

本当にどうかしてしまいそうな愛おしさです…。

 

かわいすぎて辛い…

十分可愛い光景を見せてくれたMiloですが、その後さらなる天使の光景が。

 

おしゃぶりをくわえたまま、チュパチュパ…。

 

お口を動かして、一生懸命おしゃぶりを吸い始めたのです。

 

もう完全に赤ちゃん状態。

そして小さな前足を見てみると、チョイチョイと小さく動かしています。

 

これはママからミルクがたくさん出るように押している行動でしょうね。

 

きっと、吸いながらママのことを思い出しているのでしょう。

 

おしゃぶりをしながら大好きなママの夢を見ている…そんなことを考えるだけで、愛おしくて泣けてきちゃいます…!

 

目覚めてもかわいい!

動画最後になると、Miloはうっすら目を開きました。

 

クイーっと伸びをして、「あれ、今のは夢…」とでも言いたげ。

 

まだ寝ぼけているのか、起きたばかりのポーッとした表情もまたたまりません。

 

ただでさえかわいいパピーがおしゃぶりをくわえたら…。

もう世界最強の可愛さになることが証明されました。

 

ママと過ごした時間のことも忘れず、これからもオーナーさんの元で元気にすくすく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!鮭が遡上するように雪の中をモッサモッサ迫り来るゴールデンパピー軍団に色々圧倒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ