2021年5月3日5,985 ビュー View

(ジットリ…)飼い主の帰宅を窓からめっちゃ見てるゴールデンズ。このお出迎えちょっと羨ましすぎる【動画】

今回はとあるゴールデントリオをご紹介するのですが、3頭もいればどんなシーンも可愛いに決まっていますよね。いやむしろ、可愛いを超えて愛おしいとか尊いとか、そんな風に思えてきちゃうのです。ピュアさ溢れるいろんなシーンに、どうぞ強めのキュンを感じてみてください!

もう…全員まとめて抱きしめたい

今回の主役は、仲良くトリオで暮らすゴルたちです。

 

のっけから可愛すぎる光景を見せてくれたので、まずはその姿をご覧ください。

 

(ジッ…)

 

もう刺激が強すぎますよね…。

 

トリオはこの時遠くにオーナーさんの姿を見つけ、全員揃って窓から顔だけを出し、その姿を静かに見つめていたのでした。

 

「待ってたよ」「どこ行ってたの」「お土産あるの」

 

なんてきっとそんな感情を抱いていることでしょう。

 

視界に入ったが最後、もはやそらすことは不可能とばかりに見つめ続ける姿は、どうしたって可愛く思えて仕方がありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿

 

みんな超釘付けになっちゃった

仲良しトリオはこの日、みんなでお部屋にいます。

 

そして何をしているかといえば全員でテレビ鑑賞。

 

これまた揃って食い入るように見ていて、一体何を見ているのか探ってみると、なんと犬のアジリティー競技会(障害物競走)の模様でした。

 

テレビの中でいろんなアジリティをクリアしていくコーギー犬。

 

その姿を見て、「すごい速い…」「上手にくぐった…」「みんなスゴイね…」とばかりにガン見中。

 

これまた目が離せないようで、テレビ台に足をかけてまで近寄って見ているのでした。

 

この姿が何とも愛おしく思えるもので、後ろ姿から放たれる可愛さがスゴイのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿

 

無邪気さにときめく…

最後は、子どものようなピュアさが溢れる姿が収められた光景をご紹介。

 

トリオのうちの一頭は、今お庭にいるよう。

 

そしてそのお庭に面する広場では、子どもたちが野球をしています。

 

その楽しそうな光景に釘付けになっているゴルは、こんな行動を。

 

(ワクワク…♪)

 

もう、可愛すぎるでしょう!

 

活気のある野球シーンに「楽しそう」と感じたゴルは、身を乗り出すようにして柵に足をかけ見つめているのでした。

 

何なら自分もまざりたいなぁなんて聞こえてきそうな雰囲気で…。

 

このピュアな姿にはどうしたってキュンときてしまうはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿

 

丸ごとピュアのかたまりとも言えそうなゴールデンたち。

 

3頭もいたら、普段の可愛さがもう何倍にも膨らんだかのように思える光景でしたよね。

 

すでにトリオのファンになってしまったという方は、アカウントのフォローをオススメしますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【尊くて泣ける】箱の中でこっそり手を繋いでいたゴールデンパピーズ。思いもしない光景に心がキュっとした…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ