2021年5月7日7,885 ビュー View

ゴールデンパピーにベロベロ攻撃された猫が、シャワー浴びた後みたいにビッショリ…『子守は大変だニャ…』【動画】

今回は、愛し過ぎたゴールデンパピーと、愛され過ぎてしまった猫さんの光景をご紹介。もしかしたら、パピーが小さな頃にお世話をしていた過去があるのかも。そう思わざるを得ないほどに、モーレツな愛情を受けているのです。逃げないところを見れば、嫌ではなさそう…でもちょっと激し過ぎかも…!

ゴルパピーがわっさわっさ!

動画は、のっけから「ファ〜!」なんて変な声が漏れてしまいそうな光景でスタート。

 

なぜかと言えば、もう目を疑うほどに大量のゴルパピー軍団がモサモサ動き回っていたから。

 

まるで、みんなで顔を舐めあうような仕草を延々繰り返しています。

 

尊いとはこのことか…。

 

…とは言えよく見るとちょっと違うような?

 

みんな揃って、一体何をしているのでしょうか?

 

なんか見えた気がする…

その光景を見守っていると、何やらうごめく姿が見えたような。

 

中央あたりをご覧ください。

 

パピーではない『お顔』が見えますよね。

 

そう…こちらはパピーのベロベロ大会に巻き込まれている猫さん。

 

パピーたちはみんなこの猫さんのことが好きで仕方がないようで、ずっと舐め回して止まらないのです。

 

まるで「自分がたくさん舐めるんだ!」「いや自分が!」とその愛の深さを競うかのように、猫さんの姿を取り合っているよう。

 

そうこうしているうちに、また姿が埋もれてしまいました。

 

いや、ちょっと激し過ぎないか…。

 

さすがはモーレツなパピーたちです…。

 

ピンチ感が…

その後も相変わらず舐めまくりのパピーたち。

 

とは言え、猫さんも逃げようと思えば逃げられるはずですから、心から嫌な気持ちはしていないよう。

 

(ベロベロ〜!)

 

まあ、そのお顔を見れば少々悟りを開いているようには見えますが…。

 

「……」。

 

そして猫さんが起き上がったことを良いことに、前足を伸ばして猫さんに乗ろうとするパピー。

 

もう、好きな気持ちが止まらないようです。

 

って、おいおい!

 

よく見たら猫さんがビショビショじゃないの…。

 

こねくり回されるように舐められ続けた結果、シャワーを浴びた後のような姿になってしまったのでした。

 

そして、何か思うことがあるようなお顔を浮かべた猫さん。

 

「……」。

 

「まったく、子どもの相手は大変だニャ…」なんて思っているのかな…。

 

とは言え、もはや襲撃とも言えそうなパピー軍団の攻撃を受け止めてくれた猫さんには、代わりに感謝を伝えたくなってしまいました。

 

広い心を持つ猫さんにあまり甘え過ぎないようにね!

頼みますよ、パピーのみなさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで生まれた孫を見るおじいちゃんのよう…相棒猫が産んだ子猫に対面したゴールデン。愛情溢れる姿に涙出る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ