2021年5月15日6,660 ビュー View

挨拶もそこそこに、新入りパピーへ“オキニ”のおもちゃを運んできてあげたゴールデン。健気すぎて泣ける…!【動画】

今回は、改めてゴールデンのフレンドリーさにときめく動画をご紹介。この日、後輩パピーが家族になった主役ゴールデン。ウキウキ止まらず興味を持つもすぐに何処かへ…。そう、パピーのために自分のお気に入りのおもちゃを取りに行ったのです。その後の行動含め、もうときめくシーンしかない!

大きな段ボールが登場

この日、主役ゴルアーチーの家に何やら大きな段ボールが運び込まれます。

 

そしてすぐさま駆け寄ったアーチー。

 

かなり大きなものですから気になったのでしょうね。

 

すると…なんと中にはゴルパピーの姿が!

 

そう、これはアーチーへのサプライズ。

 

新たにパピーを迎えることになったオーナーさんが、アーチーに驚きの対面をさせてあげたのですね。

 

そしていざご対面です!

 

もうわかりやすくテンションが上がりきってしまったアーチーは、しっぽがブンブン!

 

そして初めましてのご挨拶をするも…めっちゃ近い!

 

中には新入りに戸惑い嫉妬や警戒してしまう子もいますが、これは友好的な関係を築けそうですね!

 

テンションMAXの最中、何処かへ…

その後も匂いを嗅ぎまくり、そして接近しまくりのアーチー。

 

オーナーさんに諭されるほどパピーに夢中になっています。

 

しかしここで何処かへトコトコ。

この最高潮のタイミングで一体何を…と思うも、なんとアーチーは…

 

(ハグッ)

 

可愛い新入りのために、お気に入りのおもちゃを運んできてくれたのです。

 

おもちゃは他にも転がっているのですが、ちゃんと自ら選んで、緑のロープトイを持参。

 

このおもちゃが一番楽しいよと言う、アーチーなりの思いやりなのでしょう。

 

そして見せたこのドヤ感溢れるお顔。

 

一体どこまで可愛いのやら…!

 

パピーは気に留めない…

しかし、お家の子になりたてのパピーはまだおもちゃよりもお家の方が気になるよう。

 

アーチーがどれだけ誘っても興味を示さないのです。

 

その後も、いく先々におもちゃを持参してパピーに見せつけるも…

 

ことごとくフラれ続けるのでした。

 

しかし、よほどこのおもちゃで一緒に遊びたいのでしょうね。

 

めげずにアピールし続けるアーチーのピュアな想いにキュンときちゃいます。

 

怯えさせちゃった…?

しかし、いよいよアーチーのしつこさが裏目に出た瞬間が。

 

この光景をご覧ください。

 

「……」。

 

パピーは、狭い隙間に入り込んでしまいました。

 

ブンブンとおもちゃを振り回しながら追いかけてくる先輩に、少し怖い気持ちがあったのかもしれません。

 

その後、パピーが隙間から出てくるとすかさず正面に登場したアーチー。

 

ちょっと健気が行き過ぎてしまっているかも…。

 

なんてことはありません!

しかし、そこは根っからの陽気な性格を持つゴールデン。

 

シーンが切り替わると、なんともホッコリした光景が見られたのでした。

 

(アグアグ!)

 

なんと、パピーがお腹を出してアーチーに絡んでいたのです!

 

きっと最初だから不安だったのでしょうね。

そして慣れてきたらすぐにコレなのです。

 

この姿を見れば、すぐにアーチーオススメのあのロープトイでひっぱりっこをする日が来ることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新入りがママに撫でられている…窓越しにその様子を目撃したラブラドール。急いで邪魔しに向かうとか、可愛いかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ