2021年5月23日5,479 ビュー View

出張で帰ってこないパパを、期待しながら窓辺で待つゴールデン。今にも泣きそうな顔になってたよ…【動画】

今回はお父さんのことが大好きでたまらないゴールデンをご紹介。この日お父さんは出張で家には戻らないのですが、帰宅を信じ、窓辺で待ち続けるのです。しかし時間が経つにつれてみるみる元気を失っていき…。泣きそうな顔を見たらこっちが泣きそうになるのです…!

お父さん…絶対帰ってくるもん…

主役ゴルのベンツに「お父さん帰ってこんから」と伝えます。そう、お父さんは出張に出かけているためこの日は家に戻らないのです。

 

そのことを聞いたベンツは無表情、そして無言。

 

どうやら何をいっているかは理解したようですが、信じたくない様子。

 

哀愁を背負いながら窓の外を見つめ、帰りをじっと待つベンツ。

 

待ち焦がれるあまり、気配を感じると「お父さん!?」と勘違いしてしまうほど…。

 

その後、ソワソワと部屋の中を行ったり来たりしているベンツ。

 

お母さんが言い聞かせても、やっぱり窓際に待機。

「ママとねんねするよ」と言っても反応は…。

 

そう、ベンツはお父さんが帰ってくることをやっぱり信じているのです。

 

その健気な姿ったらもう、愛おし過ぎて泣けてきてしまう。

 

そして動画最後には、翌日に帰ってきたお父さんとピッタリ寄り添って寝ているベンツの姿が。

 

安心しきったお顔には、こちらまで嬉しくなってしまう!




 

お母さんの帰り、遅いね…

続いては、この日飲み会に行くというお母さんをお見送りしているベンツの姿です。

 

お出かけを察知したベンツは、心配でソワソワ…と思いきや、外出の準備ができたお母さんの前を嬉々として歩いています。

 

もしかして自分も行く気満々…?

しかしもちろん一緒には行けません。

 

ということで、お母さんが行ってしまったことにショックを隠し切れずにいます。

 

その後はお父さんと2人の時間を満喫しつつも、ソワソワと室内を歩き回るベンツ。

 

やっぱりお母さんがいなくて寂しい様子です。

 

お父さんは酔っぱらってそのまま寝てしまったとのことですが、切ないお顔のままお母さんの帰りを待っていたという、優しさ溢れるベンツなのでした!




 

あまりにわかりやすい仕草や表情には、つい感情移入してこっちまで泣きたくなるようなものでしたね。

 

しかし、ここまで素直に感情表現されたら、オーナーさんはもう愛おしくて仕方がないでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超パパっ子ラブラドール、二日間の不在に耐えられず、見ていられない姿に…しかしその分、再会で喜び超大爆発!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ