2021年5月29日5,916 ビュー View

お風呂を察してベランダに隠れたゴールデンがしっかり見えてた。行動も丸見えビッグボディも全部可愛い【動画】

今回ご紹介するのはとってもお茶目なゴールデン。苦手なお風呂タイムを察知し逃亡して身を潜めるも丸見えだったり、オーナーさんがいない隙を狙ってベッドを横取りしてみたり。ツッコミどころたっぷりな姿は可愛いやら笑えるやら…。もう目が離せないよ!

体が丸見えだけれど…。

ゴールデンのそらはお店の看板犬。普段はお店でお客さんに笑顔を振りまく人気者です。

 

しかしオフの時間は、かなりお茶目な姿を見せてくれるのです。

 

この日そらは、これからお風呂に入る予定。

お天気が良いこの日はまさにお風呂日和といえるでしょう。

 

しかしなぜかそらの姿が見当たらず…。

オーナーさんが探すとそらはベランダにいました。

 

「……」。

 

まさか…。

 

まさかだけれど、もしかして隠れているつもり…?

 

だとしたらもう全然隠れ切れていないのですが…?

 

そう、お風呂を察知したそらはベランダに逃亡し、洗濯物の陰に隠れるように佇んでいたのでした。

 

しかしこの通り、ビッグボディが大幅に丸見え中。

 

声をかけたときの「見つかちゃった」と言いたそうなお顔にも注目し、どうぞご覧ください!

https://youtu.be/iwcZCx8I4LQ

 

トイレに行った隙に…。

バレバレの隠れんぼでオーナーさんを笑わせてくれたそら。なかなかのチャーミングさんですよね。

 

さらにこの日も持ち前のお茶目さを見せてくれたのでした。

 

寝る前にお手洗いに行っていたオーナーさん。

そしてお部屋に戻ると、そこには驚きの光景が。

 

まるで自分の寝場所かのようにリラックスしているお方がどっかりと…

 

「……zzZ」

 

天使の寝顔を浮かべて寝ていたのです。それもど真ん中で。

 

こちらのお家では、オーナーさんとそらの布団は別々になっているそう。

 

この日は少し肌寒かったから、一緒の布団で温もりを感じたかったのかもしれませんね。

 

こんなに愛らしい姿を見たら、もう一緒に寝るしかないでしょう!

https://youtu.be/w5sKEXjjtkU

 

普段はしっかり看板犬を頑張るそらですが、家の中ではとってもお茶目なのでした。

 

いつも頑張ってくれているから、きっとオーナーさんも大目に見てあげているでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの帰りが遅くて、顔をくしゃくしゃにし『オゥオゥ!』と泣くように文句をたれるゴールデンが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ