2021年6月16日3,454 ビュー View

パパと2人でブランコデートしたかったのに気付くと弟犬も…決して怒らないけどしっかり拗ねたラブが乙女。【動画】

今回は、恋人同士のような空気を出してパパに甘えるラブをご紹介。おねだりするように「一緒にブランコに乗せて?」と伝えるのですが、その姿が本当に人間のよう。しかし思い掛けない事態が。なんと弟犬もすかさず乗ってきたのです。パパとの時間を過ごしたかった乙女なラブは一体どうしたでしょうか…!

子猫のように甘えるラブ

早速ですが、ブランコに乗っているパパに飛びついている主役ラブ。

 

っておおお…、なかなか濃いめのラブシーンを見せてくれていますよ。

 

「一緒に乗せて〜♡」

 

そう、ラブは今パパにおねだり中。

 

どうやら一緒にブランコデートを楽しみたいようです。

その後も…

 

「ねえってば、パパ〜♡」

 

こんな風に我が子に甘えられて、嬉しくないオーナーなどいないでしょう。

 

と言うことで、まんざらでもないパパさんも愛のある仕草でお返しをします。

 

「しょうがない子だなぁ〜」

 

もう本当に、人間同士のイチャイチャシーンを見ているようですよね。

 

相思相愛のふたりなのでしょう。

 

抱っこで乗せてあげる

その後、パパさんは抱きかかえるようにラブの体に手をまわし…

 

ちょっと…いや相当重そうですが、抱っこでブランコに乗せてあげます。

 

ラブの体格なら、ブランコを止めてあげれば自分でどうにかできそうな気もしますが、抱っこで乗ることに意味があるのでしょうね。

 

そしてこんな状況に。

 

「エヘヘ…パパ…♡」

 

まるで膝枕のような状況で甘え始めたラブ。

 

もはや、見ている方が恥ずかしくなるほどのアツアツぶりです。

 

ああもう、この超あまあまでまったりな時間を誰も邪魔できそうにないですね!

 

できる方がいた…!

もはや誰も2人の時間を壊すことなどできないとさえ感じさせたラブラブな2人。

 

しかしその状況を秒で壊せるお方がいました。

それは…

 

(ユラ〜ユラ〜)

 

ラブの弟犬です…。

 

ラブが乗る姿を見て「自分も!」と思ったのでしょう。

もはや最初から乗っていたかのような空気感で、2人と一緒に揺れています。

 

しかしそのことが面白くなさそうなラブ。

見てくださいこのお顔を。

 

(ユラ〜ユラ〜)

 

口をキュッと閉じ、どこか遠くを見ています。

 

さっきまでのスイートさはもはや皆無。

 

ただなんとなくみんなで揺れている状況に…。

 

拗ねちゃったの?

その後、弟犬もパパもブランコから降りたのですが、なんとラブだけがまだ残っていました。

 

ラブはもともととっても優しい子。

 

だから決して怒ったりはしないものの、やっぱりちょっと拗ねてしまったよう。

 

なだめるようにパパさんが触れますが、その後もブランコから降りようとはしません。

 

そして、このお顔です。

 

「……」。

 

遠くを見つめてぼんやり。

 

最初のベッタリモードと比べたら、もう見ていられないほどに元気を失ってしまいました。

 

その後もなんとなく、視線だけチラリ。

 

うーん…これはもう、心ゆくまでブランコデートを仕切り直すしかなさそうですね。

 

しかし、ここまで愛されるパパはなんだか罪深い存在だなあ…。

 

手に取るように感情が漏れまくりの、ピュアなラブをご紹介しました。

 

真相はわからないものの、明らかに態度が変わり元気をなくした姿には、世間ではよく『変わりやすい』と言われる乙女心なんかをしっかり感じてしまいましたよね。

 

とは言え、弟犬に文句を言うわけでもなくやり過ごす広い心、そして何のことやら、一切気にしていないのんきな弟犬の無邪気さも、なんだか全てが愛おしく思えてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ