2021年6月27日3,890 ビュー View

撫でて♡散歩中に出会った犬そっちのけで『飼い主さん』に懐いちゃうラブラドール。相手の犬が気まずそう…【動画】

今回は、人が大好きなラブラドールをご紹介。家族はもちろん初対面の人にもデッレデレというフレンドリーさなのです。一緒にいる小型犬のことをスルーしてオーナーさんにベッタリなんていうちゃっかりさんな姿も。可愛いけれど番犬には不向き…いやそれでも良し。だって可愛いから!

犬に遭遇してもこうなっちゃう…

今回の主役ラブはこまちさん。家族や人が大好きで、人見知りも全くしないのだとか。

 

この日こまちさんは公園にやってきました。

 

すると、同じくお散歩中の小型犬の姿を発見。

 

社交的なラブらしくご挨拶…かと思いきや。

お目当ては小型犬の「オーナーさん」でした。

 

ほら、こんな感じで…

 

「撫でて〜♡」

 

初対面だとは思えませんよね…。

 

自らゴローンとヘソ天になり、甘えんぼうモードを見せたのです。

 

突然こんなに懐いてくれたら人は嬉しいけれど、小型犬は複雑そうな顔でカメラをチラリ。

 

犬よりも人のことが好きなこまちさんは、犬を困惑させちゃうほどのべったりさんなようです。




 

わかりやすい「待ちくたびれた」の図。

道ですれ違った犬友だちよりも、そのオーナーさんに夢中だったこまちさんはもちろん家族にもベッタリです。

 

この日は、こまちさんと離れて外出していたパパさん。

 

愛する我が子の顔を思い浮かべながら家に帰ってきました。

 

窓の横にある駐車場に車をとめていると、何やら視線を感じるような…?

 

(ジッ…)

 

まさにテロップの通りの「!」なお顔で見つめるこまちさんが…。

 

ものすごい圧でガン見していたのです。

 

ラブのお迎えシーンといえば、全力で大喜びしてくれる姿がよく見られますよね。

 

しかしこまちさんはもう待ちくたびれたのでしょう。

 

「何時だと思ってんの」なんて今にも喋り出しそうな渋いお顔なのでした。

 

車から降りたパパさんが網戸越しに近づいても、このテンションは変わらないまま。

よほど深い闇の中にいるようです…。

 

本当は笑顔を見たいものですが、これもパパさんへの強い愛ゆえのもの。

とにかく、急いで玄関ドアまで直行してください!




 

犬のお友達よりも人が好きなこまちさん。

 

こんなに甘えてくれる子に道で出会えたら、いくらでも撫でてあげたくなりますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『電動バウンサー』がちょっと苦手…それでも自ら赤ちゃんの面倒を見ようとしてくれる心優しいラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ