2021年6月26日5,984 ビュー View

「パァパァ〜♡」ベタベタのあまあまでパパのほっぺに張り付くゴールデンが最高に可愛らしいんだが。【動画】

改めて、どうしてゴルはこうも可愛い生き物なのでしょうか。大きな体をすり寄せ、「ハッハッ…」と舌を出し、とろけた瞳で自分を見つめては愛を伝える…ああもう想像だけで最高。ということで今回はそんなシーンをご紹介…とはいえちょっとハードな感じですけれど。

パパとのべったりタイム。

早速ですが、主役ゴルはパパの上にどっかり乗り上げてべったりタイムを満喫中。

 

この表情や緩んだ口元を見れば、それがどれほどか伝わるはず。

 

(ハッ…ハッ…♡)

 

いやあすごい甘えぶりですね。

しかしまんざらでもなさそうなのがパパさん。

 

そうそう、この重みに幸せを感じるのですよね。

 

大好きなの。それだけなの。

その後ゴルは一発大あくびをかまします。

その直前にベ〜ロンと長い舌がこんにちは。

 

とすれば、パパさんがどうなるかというと…

 

「!」。

 

一切悪気のないベロ攻撃を食らってしまうのでした。

長い長い舌がパパさんの顔をはうように…。

 

でもゴルは、ただリラックスしているだけなのですよね。

 

(ファア〜ァ…)

 

終始ものすごい気の抜きようなのです。

 

とはいえパパさんは、推定30キロのひっつき虫を抱え、ベロ攻撃にあいながらもこのお顔です。

 

幸せしか感じていないようですね…。

 

ああもうなんて羨ましい光景なの!

https://youtu.be/sc4bW7LVfXM

 

パピーもやるときはやっちゃう

あまりに悪気のない仕草から、深い愛情を感じてキュンとしてしまいましたよね。

 

お次は、パピーとの愛溢れる時間に起きた、これまた悪気のないアタックシーンをご紹介。

 

今は、オーナーさんがソファの上にいるパピーと視線を合わせ、見つめ合っている最中。

 

オーナーさんのこの目を見れば、これまた愛がダダ漏れ。

 

可愛くて仕方がないという気持ちが伝わりますね。

 

ちょっかいを出してみた

その後オーナーさんは、可愛さゆえにささやかなちょっかいを。

 

キャップのツバをパピーのおでこにあててみたのです。

 

(コツンッ)

 

わかる、わかるなあ…!

ついチョコチョコと構いたくなるのですよね。

 

しかしここでまさかの反撃が!

 

パピーさんが容赦ない

その後、パピーが見せた仕草がこちら。

 

(べし)

 

まさかの目潰し。

 

そしてその後は…

 

「何するでしゅか〜!」

 

とばかりに、がっつり顔をあぐあぐ。

 

ということで、まんまとご褒美の刑をくらったオーナーさんなのでした。

 

いや最高かっ!

https://youtu.be/tfYdBlvQPbM

 

愛溢れるオーナーさんとのシーンには、胸がホッコリしましたよね。

 

それと同時に、羨望の眼差しを送っていたという方も…ああ数知れず…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ