2021年7月5日8,050 ビュー View

キリッ!としてるのは顔だけ…何故か眠気に耐えてるゴールデンパピーがフラフラのゆらゆら。ずっと見ていられる。【動画】

今回はパピーらしさ溢れる「なんで?」を見せてくれた動画をご紹介。主役のゴルパピーは今がっつり睡魔に襲われ中。それなのに、体をフラフラと揺らしつつ耐えているのです。まだオーナーさんと遊びたいのか何なのか…しかしその姿が可愛すぎてヤバイのです!

フラフラしつつも…キリッ!

主役のゴルパピーのお名前は、なきさん。

 

今はソファの上でおすわり中。

しかもかなりの『キリッ』としたお顔で、まるで将軍か何かのような貫禄が出ているのです。

 

うっすら眉毛なんかも登場していて、本当に勇ましいお顔なのですが…

 

「ふんっ!」

 

なんて、そんな力のこもった声が聞こえてきそうな表情ですよね。

 

しかしこのお顔、実は「頑張って」こうしているのでした。

 

というのもなきさんは今、めちゃくちゃ眠気に襲われているから。

 

それなのに寝ようとはせず、むしろ「起きているんだい!」とばかりに、キリッと顔をキープ。

 

何故起きていたいのかはわかりませんが、その心がとても愛おしく思えて、表情とのギャップに完落ちです!




 

禁断のローアングルで…

絵に描いたような「キリッ」としたお顔は何だかパピーらしくないお顔で、そこにときめきを感じた人も多かったことでしょう。

 

しかしお次は、そんなキリッと感を全て失わせてしまうような、あの“禁断のアングル”で撮影されたなきさんの動画をご紹介します。

 

このギャップにはさらなる大きなときめきを感じること請け合い…ということで早速ご覧いただきましょう。

 

ゴルには禁断と言われる『ローアングル』のなきさんがこちらです!

 

(たゆん…)

 

ああ最高。

 

もうずっと見ていたいほどの、最高のたるたる感ですね…。

 

さっきはつり上がったような眉毛すら見えていたなきさんですが、もはや全てが垂れていると言っても過言ではないお姿に。

 

この姿を見て、ギャップに萌えないという人などいないと思うのです。

 

同じ時期に撮影されたなきさんの、ある種の『オン・オフ』には、同じ犬かどうかさえ疑いたくなるもの。

 

その差が激しすぎて、きっとときめきしか感じないはずですよ!




 

「眠いなら寝ればいいのに…」というシーンは思いのほか多く見られるシーンですよね。

 

今回のなきさんもパピーながらに耐えていたようですが、やはりオーナーさんと一緒の時間を過ごしたいからなのでしょう。

 

まだこんなに小さいのに、その健気な心が何と尊いものか。

だからゴールデンは可愛くて仕方がないのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんを起こしに来たのにつられて眠気が…そのまま一緒に寝る事にしたゴールデンさんがコチラ。【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ