2021年8月20日5,409 ビュー View

飼い主の寝る時間を待つ姿がホラーすぎるその裏で、しっぽ揺らしてるとかギャップが可愛すぎなラブラドール【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんに一途なラブ。寝る時間になると「そろそろ寝よう?」と先に階段で待っているのだとか。こう聞くと最高にカワイイのですが、その姿がぶっちゃけホラー状態。一体どう言うことかは動画でご確認ください!

階段で待機してた

主役ラブはうずらさん。10歳のすっかり大人なレディですが、オーナーさんのことが大好きな甘えん坊さんです。

 

実はうずらさんには寝る前の習慣が。

それは、階段でオーナーさんを先に待つというもの。

 

まるでアラームのように「そろそろ寝るよ」とアピってくるのです。

 

きっと一緒のタイミングで眠りたいのでしょうね。

なんて可愛い子なの…。

 

というわけで、オーナーさんはそんなうずらさんを確認するため階段をチラリ…

 

「……」。

 

ひー!

 

いたにはいたけれど、あまりのホラー感に思わず息を飲んでしまった…。

 

これにはオーナーさんも思わず「こわい」の一言。

 

だって、全然動かないのです。

まるで置き物のようにジッとしてるだけと言う。

 

もう早く寝たいのかな…。

こんなに強い圧をかけられたら、夜更かしなんてできないでしょうね。




 

もっともっとホラー…でも?

オーナーさんと同じタイミングで眠りたい…そんな気持ちが強すぎたのか、真剣すぎる顔で待機していたうずらさん。

 

その想いはとってもピュアで嬉しいもの。

でも、ちょっと怖かったですね…。

 

この日も、そろそろ寝る時間がやってきました。

と言うわけで階段を見てみると…

 

(ジー)

 

いや、やっぱ怖い。

むしろさっきより怖い…。

 

「はやく…」とばかりに、やっぱり薄暗い場所でオーナーさんを見つめて念じていたのでした。

 

しかしここでうずらさんはまさかの“ギャップ萌え”を。

 

てっきり不機嫌でいるのかと思いきや、実はこのお顔のまましっぽをフリフリ。

 

「まだかな」と思いつつも、接近してきたオーナーさんに喜んでいたのでした。

 

ねえねえ、なんでそんなに可愛いの…?




 

オーナーさんのことが大好きなうずらさん。

寝るときも一緒がいいなんて、どこまで可愛いのでしょう。

 

でも、そのアピールの仕方にはちょっとビックリしちゃいましたよね。

 

どうかもう少し、せめてお部屋の電気があたるところでお願いします!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒に赤ちゃんを見守るはずが…つい居眠りしちゃったラブと、それにご立腹な猫さんのやりとりがカワイイ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ