2021年11月22日2,835 ビュー View

「Shall We…?」仲良しなお姉ちゃんとダンスするラブラドールパピー。可愛らしいシーンにほっこり。【動画あり】

今回は、小さい子とラブの仲睦まじいシーンをお届け。愛情深いラブですから、小さい子への配慮も十分。思いやれる優しい心も持っているのです。ほっこりと心が温かくなる場面を、どうぞご覧ください。

シャルウィーダンス?

ラブパピーのファソラさんは仲良しなお姉ちゃんとダンス中。

 

音楽を聴いていたお姉ちゃんに誘われたのだとか。

 

なんて可愛らしい光景なの…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Makiko Sato(@makiko.46)がシェアした投稿

 

ファソラさんも嬉しそうですね。

 

素敵なナイスカップルです!

 

ラブ枕があれば無敵!

お次は大きくなったファソラさん。

怖い番組に夢中なお姉ちゃんの枕になっているよう。

 

ファソラさん枕のおかげで怖さが半減しているのかも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Makiko Sato(@makiko.46)がシェアした投稿

 

きょうだい分のドレミさんも一緒にまったり。

 

平和な様子にすっかり癒されてしまいますね。

 

寄り添ってお留守番

女の子に寄り添っているのはラブのリムさん。

 

実はこの日は上のお姉ちゃんがおらず、ふたりして寂しがっているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リム(@lilulim.j)がシェアした投稿

 

でも、こうして一緒にいれば寂しさも乗り越えられるよね。

 

のんびりとお姉ちゃんの帰りを待ちましょう!

 

赤ちゃんなりの思いやり

黒ラブBearさんは赤ちゃんに興味津々。

 

クンクンと近づくと…赤ちゃんも熱烈歓迎!

 

身体を起こしてそっと手で包み込む素振りも。

 

赤ちゃんながらこの気遣い…凄すぎます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bear the Springador(@bear_the_springador)がシェアした投稿

 

そして、Bearさんはそんな赤ちゃんを気遣うように優しく顔を寄せるのです。

 

お互いを気遣う光景にとっても癒されますね。

 

寄り添い、寄り添われ生きていく

赤ちゃんに寄り添っているラブ。

赤ちゃんも大きいラブを怖がることもなく、平和におねんねタイム。

 

なんて素敵な光景なのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monkeybaby(@the.monkeybaby)がシェアした投稿

 

なんと、スワイプするとふたりの成長した姿が。

ずっと仲良く、寄り添って生きてきたのですね。

 

なんだか気持ちがほっこり温かくなりました。

 

これからも仲良くね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

テレビを見ながらゴールデンに寄り添いウトウトする女の子。溢れすぎたふたりの『大好き』に心が沸騰…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ