2021年7月21日5,507 ビュー View

留守番が嫌で、ママの鞄から『鍵』を盗んだゴールデン。一回逃亡するも「離して?」で返却…可愛いかよ!【動画】

今回は、ゴルのオーナー愛がたっぷり感じられる動画をご紹介。彼らはとっても愛情深い子ばかり。オーナーさんが帰ってくる時間になるとソワソワしながら待っていたり、お留守番を察すると可愛すぎる仕草で引きとめたり。常に真剣で必死な姿は、泣けちゃうほどに愛くるしいのです!

玄関の目の前で健気に待っていた

主役ゴルはもねさん。家族のことが大好きな女の子です。

 

この時は、オーナーさんの帰宅を健気にも玄関前で待機中。

 

でもまだ少し早いのかも…。

ドアが開く気配がないのです。

 

それでもジッと待ち続けるもねさんがこちら。

 

(チョコン)

 

なんて切ない後ろ姿…今すぐ抱きしめたい!

 

ビッグボディをキュッと縮ませながら、大人しく良い子にお座り。

この健気さがたまらないですね…。

 

そしてようやくオーナーさんが帰ってくると、もちろん派手にジャンプ!

 

全身で喜んでくれるもねさんのピュアさが本当に可愛い!




 

鍵を『現行犯』で泥棒中。

オーナーさんの帰宅に大喜びしていたもねさん。大好きな気持ちがたっぷり伝わってきましたよね。

 

そんなもねさんはお留守番には断固反対。

最近は、オーナーさんの気を引くため“とある技”を覚えたのだとか。

 

それは必殺『鍵泥棒』。

 

オーナーさんの鞄の中をマズルでゴソゴソ漁り、そのまま盗んでしまうのです。

 

そんな泥棒姿を現行犯で発見!

 

「ハッ…!」。

 

なんて素直な反応。

「バレちゃった…」感が溢れまくりですね。

 

しかし、それでもお留守番が嫌な気持ちが勝るよう。

 

オーナーさんに声をかけられても無視してソファに逃亡したのです。

 

その後少しだけ粘るも、最後は「アウト=離す」の声でしっかり鍵を返却。

なんて良い子ちゃんな泥棒さんなの…。

 

どうやらもねさんはオーナーさんの気を引きたくて、ドヤ顔で泥棒をしたりするのだとか。

 

もう、かまってちゃんなんだから…!




 

甘えんぼうでオーナーさんのことが大好きなもねさん。あの手この手でかまってもらおうと頑張る姿は、思わずニヤけてしまうほどに愛らしいものでしたね。

 

ゴルのこういう愛情深いところが最高なのよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主同士のハグを見てトコトコ登場、しれっと自分も参加してみたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ