2021年7月24日5,954 ビュー View

破壊したソファの中で温泉ぽく優雅に過ごしてたゴールデン、完全スルーを貫き中。この衝撃ハンパない【動画】

今回はゴルのド派手なイタズラぶりをご紹介。ビッグボディな彼らのやらかし具合はそれはもうパワフル。家具をボロボロにするなんてお手の物…とはいえ今回はガチで泣くレベル。だってどうしてソファの中に、まるで温泉のように浸かっているの…?

壊したソファの『中』にイン。

今回の主役ゴルは…早速ですが驚きの光景を見せつけいるのでした。

 

(ドッカリ)

 

何てことなの。

 

ゴルはなんと、ソファの『背もたれの中』に入っていたのです。

 

ソファはビリビリに引き裂かれて綿まみれ。

 

その壊れ具合にも驚きですが、その中に入ってすっかり寛いでいるのです。

 

なんでしょうかこの光景は。

 

こちらをチラリ。

もちろん、素敵なソファを無残な姿にした犯人はこのゴルでしょう。

 

なんとも言えない気持ちで「何をしているの?」と声をかけたオーナーさん。

 

だってソファって高いもの。

さすがにションボリしちゃいますよね。

 

そんなオーナーさんの声に反応したゴル。

 

「……」。

 

チラリとこちらに目を向けました。

 

ゴルのパワフルさに慣れていても、この悪事はかなり堪えていることでしょう。

 

さて、お利口なゴルらしく「ごめんね」なんて反省シーンを見せてくれるのか…。

 

完全に無視。

しかしオーナーさんの期待は思い切り外れたよう。

 

イタズラがバレたにも関わらず、まるで開き直るかのように…

 

(プイッ!)

 

もう泣いていいかな。

 

この通り、反省するどころか完全スルーを貫きごまかそうとするのでした。

 

そばにいる相棒犬も見て見ぬフリだし。

まあこの状況に相棒も戸惑っているのでしょうね…。

 

まさかのお顔もイン。

さらに声をかけゴルを問い詰めようとするオーナーさん。

 

しかしゴルはなかなかの意地っ張りのよう。

なんと自分で開けたであろう穴に顔を突っ込んだのです。

 

(ズボッ)

 

つらい…ママはつらいよ。

 

無視されたことも悲しいし、穴もどんどん広がるし。

 

取り急ぎ、被害が大きくなる前にその場所から出てきてください!




 

派手にイタズラをしてしまったゴル。

そのやらかし具合もバレたあとの反応も、もはやツッコミどころが満載でした。

 

ゴルが本気を出すと、どんなものでも壊れちゃうみたいですね…。

 

しかしイタズラは誤飲などの危険もありますから、やめてもらえるよう理解するまでちゃんと言わないといけませんね。時間がかかりそうだけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あっ…)思わず出ちゃったおならが恥ずかしくて、気まずそうな顔をしたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ