2021年7月29日5,921 ビュー View

やんちゃな子犬が新たな家族に…勢いに押されつつも愛でるように接し、穏やかに見守る心優しいゴールデン。【動画】

今回は、その体のように大きく、包み込むような優しさをもつゴルをご紹介。新たにパピーが家族になったゴルは嬉しそうな眼差しで接します。時に無邪気なパワーに負けそうな時もあるのですが、困り顔を浮かべつつ、決して乱暴にはせず受け入れるのでした。

主役ゴルのお家に、新たな家族が!

さて、こちらが今回の主役ゴル。

とても愛らしいお顔つきですね。

 

表情からも性格の優しさが溢れ出ているようです。

 

そんなゴルは今、何かに気を取られてもう夢中。

 

(クンクン…)

 

どうやら匂いを嗅いでいるようですね。

 

すると…なんとも可愛らしいパピーがいるではないですか。

 

柴犬の赤ちゃんのような愛くるしいパピーがそこに。

 

そう、新たにゴルの家族になったパピーに対面していたのでした。

 

嬉しそうに興味津々!

その後匂いチェックが終わると、オーナーさんを見上げます。

 

この瞳を見れば、ワクワクしていることが伝わりますよね。

 

真っ黒おめめを輝かせて、「新しい家族なの…?」と確認しているよう。

 

警戒心なんかは皆無、もう根っからのフレンドリーさがよく出ています。

 

その後、改めてどんな子か探るようにお鼻で挨拶をする2頭。

 

なんて尊い光景なのでしょう…。

 

ちなみにこの時ゴルは、終始しっぽがパタパタ。

 

嬉しさを隠しきれないようです。

 

とっても優しい先輩に迎えられて、きっとパピーものびのび成長していくでしょうね。

 

愛情深さにジーン

その後は、なんとも愛溢れる光景が見られました。

 

(ペロペロ)

 

なんとゴルは、パピーを抱くようにしながらペロペロと体を舐めてあげていたのです。

 

まるで本当の親のような雰囲気で…。

 

そして見せた、最高のゴルスマイル!

 

(ニカッ)

 

ああもう、可愛いがすぎる!

 

よっぽど嬉しいんだね!

 

やんちゃに押されちゃう日も…

その後シーンが変わると、なんとゴルが押され気味の光景が…。

 

やんちゃ真っ盛りのパピーが、ゴルの体にのぼりながらちょっかいを出していたのです。

 

さすがにこの攻撃にはタジタジのゴル。

 

先輩の威厳を見せるよう、前足をあげて優しくゴルパンチをしてみせます。

 

(スッ…)

 

とはいえ、そこには優しさしかないような、もう超穏やかなパンチ。

 

そのためそれを「お遊び」だと捉えたのか、パピーに反撃されてしまいました。

 

(ベシッ)

 

ゴルが本気を出せば、ワンパンチで飛ばしてしまうことも可能です。

 

それでもあくまで諭すように、優しく接するゴルの大きな心には本当に関心するばかりです!

https://youtu.be/z6eZMk1tsQs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

本当は起きてるけど…自分の懐で眠る子猫を起こさないよう、チラ見しつつ体は動かさずに見守るゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ