2021年10月26日4,666 ビュー View

「は?穴?うん、あけたけど」イタズラしても反省ゼロなゴールデン。なぜか許せる悔しい…

今回は、イタズラ名人…いや、イタズラの名犬と呼ぶにふさわしいゴールデンたちをご紹介。オーナーさんが使いたいものを奪取したり、鞄を漁ってみたり。もう勘弁して〜! の連続!

けれど純粋なイタズラ姿を見たら、いつの間にかこちらが癒されちゃうんですよねぇ。

それ、使いたいのですが…!

お口に何かをくわえて家の中を走り回っているmosh。

よく見るとそれは…タッパー!

 

どうやらオーナーさんが使おうとしていたところを奪取した模様。

 

立ち止まって正面からタッパーを取ろうとしても、すかさず逃走する姿が最&高。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

どれだけ夢中なのですか

つづいては、器用におててを使いながらティッシュをカミカミしているサランさん。

 

オーナーさんのカバンの中からティッシュを取り出し…

ティッシュは無惨にも噛み千切られ、散乱しています。

 

スワイプした2つめの動画では、悔しそうですがしっかりとオーナーさんティッシュを回収されております。

 

最後は結局ゴロンして、あっけなく御用!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SARANG(@emisarang)がシェアした投稿

 

罪悪感?ありません

最後は、ベッドシーツに穴を開け、そこから顔を出しているゴールデン。

 

シーツの穴あけに勤しんで疲れてしまったのか、全身とろけていますね。

任務完了ということで、シーツの穴からこんにちは。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retrievers(@goldenretrievers.empire)がシェアした投稿

 

しかし、一体なぜこんなところに穴を開けてしまったのか…。

遊んでいるうちに穴がどんどん大きくなってしまったのでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラする、バレる、ハウスに逃げる、マズルがちょっと出ちゃう…この一連の全部が可愛い。ゴールデンは天使だ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ