2021年9月3日11,944 ビュー View

コテン…病院の診察台の上でも寝ちゃうゴールデンパピーのふにゃふにゃ寝落ち。【天使動画】

今回は、母性をくすぐるような“たまらんカワイイ”を極めたゴルパピー動画をご紹介。それは彼らがおネムの瞬間。ただでさえ天使なのにまんまぬいぐるみのような姿を見せるのでした。特に寝落ちしちゃう姿はもう可愛すぎて罪深い!

こんな場所でも…それでもネムイ。

動画はのっけから「もう起きていられません…」状態のゴルパピーが写されます。

 

遠のく意識に抗うこともなくもはや夢の中にいるよう。

 

そばにいる人に「立ってちょうだい」と起こされているのですが、どんどん力が抜けてもう不可能なのです。

 

(カクッ…)

 

なんて可愛いんだ…。

 

しかしみなさんお気づきでしょうか。

パピーが今いる場所が家ではない場所であることに。

 

シンクのように光る場所、そしてパピーを抱えている人も白衣のようなものを着ていますね。

 

そう、ここは動物病院。

しかも診察台にいるというのに、それでもこんなに眠くなってしまったのです。

 

パピーにとって場所は関係ないこと。

眠くなったからそのまま寝る、ただそれだけのこと。

 

その初々しい感じがもうたまりません!

https://youtu.be/m4_cSJ7cPXQ

 

赤ちゃんを抱っこしている気分。

お次のゴルパピーもまた、パピーらしさあふれる可愛いを放ちまくっていましたよ。

 

これまたおネムなのか、今はオーナーさんに抱っこされているパピー。

 

その抱っこ姿が、本当に人間の赤ちゃんのようなのです。

 

しかも、抱っこしているオーナーさん目線で撮影されたこの動画。

 

ぶっちゃけ母性湧きまくりの神アングルなのです。

 

(キョトン…)

 

なんでしょうかこの可愛すぎる物体は。

まさにぬいぐるみそのものですよね。

 

あどけないお顔がさらに子どもっぽく見えるのは、やはりおネムだからでしょう。

 

ということでこの姿のまま微動だにせず、お腹をナデナデされつつ抱っこされ続けるのでした。

 

ちょっともう、オーナーさんが羨ましすぎる!

https://youtu.be/5je9fR-jeFo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパたのしーね!」タイヤ交換中の飼い主が遊んでいると勘違い…ゴールデンパピーの罪無きピュアが罪深い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ