2021年9月5日2,272 ビュー View

睡魔に負けたラブパピーが“おトイレ”で寝落ち。柵にめり込んだやわモフが最高すぎた【動画】

今回は「癒しの一言…」と言いたくなる光景をご紹介。それはラブパピーのおネム動画です。とある子はクスッと笑えてきちゃうような可愛い姿、とある子は可愛い夢を見ているような姿で、もうどちらも最高レベルの癒し。見ればきっと納得のはずですよ!

場所も気になるしムニムニ感も…

主役ラブはパピーの幸奈(さな)さん。

 

幸奈さんは今モーレツな眠気に襲われているのですが、そのことを表すのがまずはその『寝場所』。

 

どこかといえば、なんとおトイレの中。

とは言えちゃんと汚れていないシーツのあたりにペタリ。

 

このようにトイレシーツの上で眠ってしまう子は多くいますが、幸奈さんはそのポーズが問題。

 

だってこんな感じになっていたのですから。

 

(ムニィ…)

 

全体重を柵に預け、柔らかい皮膚がしっかり柵にめり込んでいるのでした。

 

そのせいでおめめは小さく、お耳もひるがえったままで押しつけられています。

 

しかし、アングルが変わって横から見た時の『モフのはみ出し感』がなんと愛おしいことか。

 

その後、気持ちよさそうに「ウ〜ン…」と伸びをするも、体勢を変えただけで再びめり込ませながら眠ってしまうのでした。

 

よほどこのポジションは最高の寝場所なのでしょうね!




 

夢の中を想像すると…たまらん!

お次のラブパピーはみみさん。

 

この動画は、いろんなみみさんのおネムシーンをまとめてある天使の姿の総集編。

 

日向ぼっこしながら眠る姿や、寝起きに寝癖ならぬ“耳癖”をつけちゃうみみさんまで、いろんな可愛いシーンが続きます。

 

そしていよいよパピーらしく、無防備すぎるシーンが…

 

(…zzZ)

 

「おばけ手」なんて愛称で呼ばれる曲げた前足に、思いっきりのヘソ天。

 

最高のリラックスを見せてくれるのでした。

 

しかしみみさんの可愛いは続きます。

 

また別のヘソ天シーンではなんと、眠っているというのにしっぽをブンブンに揺らしている姿が。

 

オーナーさんは誰かに会っている夢かな、と推測していましたが、この揺れを見たらきっとそのようなものでしょう。

 

夢の中でも喜びを感じていると思うと、なんと愛おしく思えることか…。

 

しかしきっと、まだまだパピーであるみみさんが夢で会って喜んでいるその相手は、間違いなくオーナーさんであると思いますよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キリッ!としてるのは顔だけ…何故か眠気に耐えてるゴールデンパピーがフラフラのゆらゆら。ずっと見ていられる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ