2021年9月22日9,570 ビュー View

飼い主さんのお膝の上でコテン…ぬいぐるみにしか見えない姿で寝落ちしたラブパピー【天使動画】

今回はラブのおネム動画をご紹介。おネムと言っても色んなシチューションがあるものですが、片方はどうしても眠気に襲われちゃうパピー、もう片方はあまりに良い子ちゃん過ぎる健気な姿が写されたシーンです。どちらも可愛くてたまりませんよ!

どこにいても、つい夢のなかに…

ラブラドールの幸奈(さな)はこのとき生後2か月。

 

今はオーナーさんの膝の上でコロンと転がっているのですが、眠くて眠くて仕方がないよう。

 

前足は力なくダラーン、まぶたもどんどん重くなってきました。

 

それでもどうにか戦っているようですが、その姿が天使そのものなのです。

 

(…zzZ)

 

天使なのかぬいぐるみなのか判断できないほどの可愛さですよね…。

 

オーナーさんのお膝から耳をはみ出しつつ、結局そのまま眠りこけてしまいました。

 

その後幸奈は、人間用スリングのなかにすっぽり。

そこでももちろん熟睡。

 

それどころか爆睡しているようで、頭がこぼれ落ちそうな勢いです。

 

その時オーナーさんは、立って体を揺らしながら幸奈を寝かしつけ、そして本を読みつつ過ごしています。

 

この至福な時間は、大きくなるまでの期間限定。

 

その幸せな感情を噛み締め、心に刻んでいることでしょう。




 

「良い子にしていなくちゃ…カクッ!」

お次のラブはキャプテン.Aさん。

 

何だかつまらなそうな表情ですが、実はオーナーさんが出かけると知り留守番を覚悟したよう。

 

しかし次のシーンでは車のなかに。

一緒に連れていってもらえたようで表情も一転、明るくなりました!

 

しかしここから健気すぎる光景が。

 

車に揺られているうちに、どんどん眠くなってきてしまったよう。

 

でも連れ出してもらったのだからいい子にしようと、眠らないように頑張っているのです。

 

(…zzZ)

 

なんてピュア可愛いのでしょうか…。

 

みんなとのお出かけを楽しみたいのにまぶたは重くなる一方。

 

とはいえ、話しかけられるとニコッと極上スマイル!

「えへへ、楽しいね!」とばかりに笑ってみせるのです。

 

一緒にお出かけできることが本当に嬉しいのでしょうね。

 

…でもやっぱり睡魔強し。

しまいにはしっかり爆睡するのでした。

 

眠気を我慢してでもみんなと楽しんでいたいキャプテン.Aさんが、心底愛おしいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ