2021年10月3日8,736 ビュー View

『ママー!!』おやつに大興奮、ノーブレーキで体当たりに向かう悪気のないゴールデン【動画】

今回は、嬉しさのあまり猛烈アタックしてしまったゴルをご紹介。おやつをもらったと思えば歓喜の大爆走、自宅と思えぬ速さでドドドド…って嬉しいのは分かるよ、でもその大きな身体で激突されたら…。まぁそんなところもらしくて最高なのですけれど!

乗せてくれないなら、強行突破!

ゴルパピーのティトさんは、オーナーさんの膝に乗りたくて仕方がないよう。

 

どうにか乗せてもらおうとチョイチョイするも、オーナーさんは就寝前のコーヒータイム。

 

どうやら『お預け』の雰囲気を悟ったようで、ティトさんも諦めモード。

 

ウンウン良い子だね…と思ったのも束の間。

その後はなんと、オーナーさんの履いていたスリッパを強奪。

 

なんてヤンチャな…と思った次の瞬間!

 

(ピョーン!)

 

オーナーさんに向かって全力アタック!

お願いしてもダメなら…と強行突破してきたのです。

 

どうやらお膝を諦めていなかったようですね…。

 

オーナーさんは日々アタックを食らっているようですが、10kgの重さでこの勢いは結構なダメージがあるはず。

 

成長と共に重みも増して、喜びと恐怖の感情に挟まれていることでしょう…。

 

パピーらしいやんちゃぶりを見れば可愛くて仕方がないもの。

 

しかし、そろそろ『自分の重み』について理解してもらったほうが良さそうですね…。




 

脇目も振らず、ノーブレーキで爆走。

動画開始早々、コーナーを曲がって突進してきたのははっちさん。

 

その勢いはもはや部屋の中とは思えないほど。

まるで競走馬と見違えそうな華麗な走りぶりですが、間違いなくゴルです。

 

そしてそのままの勢いでママさんにドーン!

そして今来た道を元気よくゴキゲンに戻って行きました。

 

一体何がどうなってこんな事に…なんて思っていると!

 

(ドドドドッ!)

 

再びものすごい勢いでご登場。

この通り、静止画でもその勢いは伝わりますよね…。

 

実は、走り去った先でパパさんにおやつをもらっていたはっちさん。

 

そのことでテンション爆上げ、喜びのテンションのまま猛ダッシュしママさんに突撃…を繰り返していたのです。

 

もしかして、嬉しかったことを毎回報告してくれているのかもしれませんね。

 

しかしこれだけ喜んでくれたら何度もおやつをあげたくなるオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

とはいえスピード出し過ぎ注意!

 

はっちさんもオーナーさんも怪我をしないように、どうかハッピーなおやつタイムを!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは、遊んでスイッチをオンに振り切って、飼い主に猛アタックしているラブラドールの残像です。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ