2021年9月13日3,010 ビュー View

壁から覗いてジッ…反省しか伝わらない顔でのそのそ謝罪に行くゴールデンが罪可愛い【動画】

今回は、可愛すぎてときめきダダ漏れ不可避なゴルをご紹介。主役はとってもわかりやすく子どもっぽい性格。特に反省中は誰がどう見ても「反省しかしていません」の顔をし、動きも亀のようにスローになるのです。罪深い程可愛い姿をご覧ください!

反省中の態度が、可愛すぎて罪。

ゴルのびすけは、オーナーさんの様子を別室から伺っています。

 

どうやらびすけは怒られてしまったよう。

反省しているのか、壁から半分だけ顔を覗かせてジッ…。

 

マンガのような「反省中」の姿は、可愛すぎて早速笑えてきちゃいます。

 

そしてゆっくりゆっくりオーナーさんに近づいていくびすけ。

 

あまりに遅い動きはスローモーションかと錯覚してしまうほどで…

 

(のそ…のそ…)

 

まるで「まだ怒ってるかなぁ…」と言っているような表情でシュンとするびすけ。

 

「おいで」と言われるも、反省モードのびすけは心底放心しているよう。

 

一歩一歩が亀のようでアレコレ案じているようなのです。

 

時間をかけオーナーさんの元にたどり着くと「ごめんなさい」の表情で見つめます。

 

誰がどう見ても、とっても反省したびすけ。

 

オーナーさんは間違いなく、悪さをされたのに「される前」より愛してしまったでしょうね!




 

ソワソワ顔で「機嫌悪いのかなぁ…」

さて、この日のびすけも何やら様子がおかしいよう。

 

怒られてしまったのか、オーナーさんの様子をしきりに気にしています。

 

今回も壁からひょっこり顔をのぞかせ、ちょっぴり不安そうな表情。

 

とはいえ先ほどと違うのは、とっても心配そうだと言うこと。

 

自分の姿も大胆に見せているし、お顔も見ても眉を寄せているよう。

 

自分が何かしたのではなく、オーナーさんの機嫌をうかがっているのでしょうね。

 

なんて思っていたら急に顔を引っ込め、ソワソワ…。

 

どこかに行くのかと思えば、すぐさま顔を出し再び不安そうなお顔でジッ。

そして固まったまま目で何か訴えています。

 

お留守番を悟ったのかオーナーさんの動きが気になったのか、なんにせよこのピュアな可愛さにはコメント欄も黄色い悲鳴の嵐なのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

謝りたくないけど仲直りしたい…愛想笑いでママに近づくゴールデンがまんま人間の子どもだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ