2021年10月13日45,855 ビュー View

ばあちゃん家でド派手なイタズラ決行。バレた瞬間飛びつき勢いでごまかしたゴールデン【動画】

今回は、大胆な犯行をしっかり収められてしまったゴルのイタズラ模様をご紹介。ビッグな彼らのイタズラは、その体に比例するようにビッグになってしまうことも。しかしピュアさゆえに輝く瞳で夢中になる姿を見ると…オーナーは弱いんですよねえ。

布団から『そうめん』が出ています。

布団カバーにイタズラをしているのはゴルの丸。

 

ご覧の通り、中の糸や綿をお口でグーンと引っ張り出しています。

 

その姿は、さながらそうめんでもすすっているかのようで…。

 

さぞ美味しくいただいていることでしょう…なんて、その行動に乗るしかないような光景ですよね…。

 

オーナーさん曰く、「カバーの小さな穴から引っ張り出した」とのこと。

 

中に何が入っているか気になったのでしょうが、なんだか器用だなあ…。

なんにせよ早めに縫って補修した方が良さそうです!

 

またそうめんを召し上がられたら困りますからね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAOKO(@hanafuku.mama)がシェアした投稿

 

気分が上がり、最後は派手にごまかし。

続いては、おばあちゃんの家で新聞紙を散らかしまくっているきんときです。

 

見てください、床一面に新聞紙のクズが散乱しているこの惨状を…

 

(バリバリッ!!)

 

すぐそばで撮られていることにも気付かず、夢中でめちゃくちゃにするきんとき。

 

でもその後バレてしまい、バツが悪そうなお顔に。

 

しかもきんときは「謝るべき相手」をしっかり理解しているようで、勢い任せにちゃんとおばあちゃんに飛びついたのです。

 

まるで自分の悪事を勢いでごまかすかのように…。

 

このモーレツなハグを食らったら、きっとおばあちゃんも許すしかなかったでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きんとき ゴールデンレトリバー(@kintokiimo_)がシェアした投稿

 

我が家のシュレッダー犬ってか。

最後は、ティッシュの箱を噛み千切るMANOAです。

 

オーナーさんが朝寝坊している隙に、ここぞとばかりにやらかしまくったようです。

 

お腹が減ってむしゃくしゃしていたのかな…。

 

オーナーさんからは「ストレス発散にどうぞ」とコメントがあるものの、近くでカメラが回っていることなど全く気にしないMANOA。

 

とはよほど楽しいのか、寝坊されて激怒しているのか。

 

なんにせよ、早めの朝食をお願いします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出来心でお気に入りのベッドにイタズラ…破壊後に悲しみが込み上げてきたラブラドールさんが今にも泣きそう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ