2021年11月4日3,686 ビュー View

(ヘ…?)川へ向かって爆走したラブが足を踏み外して予期せぬダイブ!後悔してる顔がたまらん【動画】

今回ご紹介するのは、川に飛び込もうとして思わず落ちてしまったちょっぴりドジっ子ラブ。何度も飛び込みチャレンジするものの勇気が出ず…。最終的には足を滑らせて落ちちゃうなんて、天然なところが可愛すぎるよ!

はじめての公園にテンションMAX

ラブのたこさんは、初めての公園にテンション上がり気味。

 

オーストラリアにあるこの公園、なんとノーリードでOK。

さらに犬が泳いでもOKな小川もあるとのこと。

 

そりゃたこさんもテンション上がっちゃうよね!

 

「やめてー!」と心配するママさんと、「ダイジョーブ!」と促すパパさん。

 

ここはママさんの願いが叶ったようで、たこさんは飛び込まずに戻ってきました。

 

え、落ちた?

ところが…! 小川への未練を断ち切れないたこさん。

 

心配するママさんをよそに「行ってくる!」とダッシュ。

 

ところが…一瞬にして消えた!

どうやら思わぬ段差で足を踏み外してしまったよう…。

 

ママさんが慌てて向かいますが、落ちた先には小さな足場があり無事救出。

 

その後は急にテンション爆上げで、公園を爆走する始末!

 

川では泳がなかったものの、結局走り回って泥だらけになった、たこさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ウキウキからの絶望】川に入って初めて“水が苦手”だと気づいたゴールデンの顔が切なすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ