2021年12月13日5,163 ビュー View

「起きるニャ!」お寝坊ゴールデンに子猫がダイビングアタック! もう起きるから許して…【動画】

今回は、持ち前の優しさを見せてくれたゴルをご紹介。子猫と同居するゴルは、寝坊するとダイビングアタックをされ、二度寝をすれば邪魔されるなど振り回される日々。それでも結局遊んであげるのだから、本当に優しい!

ダイビングアタックで起床

時刻は朝4時。

主役ゴル、よもぎさんの家庭はそろそろみんなの起床タイム。

 

朝から元気いっぱいなのは子猫のだいずさん。

可愛い鳴き声で朝の挨拶をしていますね。

 

しかし、よもぎさんはまだ眠たい様子でなかなか起き上がりません。

 

ベッドの上でダラダラしていると…。

 

(ピョン!!)

 

だいずさんによるダイビングアタック!

 

これはなかなか激しい起こし方だ…!

 

よもぎさんも目を覚まさずにはいられないでしょう。

 

今度からは、寝坊せずにきちんと起きた方が身のためかも!




 

眠たいのに…子守りもします

お次もまだまだ眠たい様子のよもぎさん。

今朝のお散歩を済ませて休憩中のところ。

 

そんなお疲れモードのよもぎさんの帰りを待ち構えていたのは、子猫のだいずさん。

 

お散歩がなく体力が有り余っているため、遊びたくて仕方ないのです。

 

「遊んでニャ!」とばかりに身体を擦り寄せて戯れています。

 

「む…」。

 

眠たいよもぎさんはお手手でブロック。

 

だけど、子猫にとってはそれさえも遊びのうち。

 

その後は、なんだかんだで相手をしてあげるよもぎさん。

眠たい時でも子猫の子守りができるなんて慣れたものですね。

 

遊んだ後は、ふたりでゆっくり寝てください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カプッ!)噛まれても蹴られても見守るだけ。まるで親子のような子猫とラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ