2021年11月1日3,070 ビュー View

「遊ぶ…の…」眠気と遊び欲の狭間でさまようゴールデンパピーがひたすら可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、眠くて仕方ないのにやっぱり遊びたいゴルパピー。まだまだ遊び足りないパピーはハウスの中から必死に訴え続けます。しかし、足元はフラフラ。眠気と戦う様子には癒されてしまうこと間違いありません!

眠いけど、気になるの

最初の主役はゴルパピーのるこるさん。

今はリビングでおくつろぎ中。

 

リラックスしながらもお顔をキョロキョロ。

眠いながらも、周りのモノが気になる様子。

 

テレビが強く光ると…。

 

(ハッ‼︎)

 

興味津々に起き上がるるこるさん。

「なんだろう?」とばかりに歩き出します。

 

その後もおもちゃをクンクンしたり、窓の外が気になったり。

 

ですが、やっぱり眠気には敵わないようで足がグラッ。

 

すると突然パタリと眠ってしまうのでした。

 

るこるさん、パピーらしくて可愛すぎます。




 

まだ遊びたいのに…もう無理。

お次のゴルパピーはシャオロンさん。

まだ家族に迎えられてから間もないため、あらゆるものに興味津々。

 

この日もご飯と遊びを終え、ハウスへ。

 

ですが「まだ遊びたい!」と訴えるシャオロンさん。

 

気持ちは分かりますが、足元がヨロヨロです…。

 

あまりの眠気にうまく歩くことができない様子。

 

そして、眠いということに気付いたようにコテッ。

 

眠りつつも「やっぱり遊ぶ!」と何度も起き上がる様子は、おてんばな性格が垣間見えますね。

 

最終的にはママのタオルの上ですやすや眠るのでした。

 

明日もたくさん遊んでもらおうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ