2021年11月7日8,033 ビュー View

「一緒に寝よ」保護猫の母親を担う1歳のラブラドール。優しさ溢れる光景に胸がキュッとした【動画】

今回ご紹介するのは、子猫を我が子のように可愛がるラブの動画。実は、ラブは保護された子猫と一緒に暮らすことになったのです。予想以上に優しくお世話をするラブの姿には、もう感動が止まらないよ!

我が子のようにお世話中

主役ラブのベルさんは、動画撮影時は1歳1ヶ月。見た目はすっかり素敵なレディになりましたが、まだ甘えたいお年ごろです。

 

パピーのころから今も、オーナーさんと一緒に寝ているのだとか。

その穏やかな寝顔からは「大好き」な気持ちが溢れまくりです。

 

そんなベルさんは実はお姉さんになりました。

そう、保護猫のスノーさんが家族に仲間入りしたのです。

 

あんなに甘えんぼうなのにもっと小さな子を迎えて大丈夫かな…?

 

もちろんオーナーさんも心配したはずですが、すっかりこのご様子。

 

まるで我が子のようにお世話をしてくれるのです!

 

むしろ日に日に仲良くなるふたりに胸がジーンとしちゃいます…。

ときにはきちんと叱ることもあるのだとか。もうすっかりお母さんみたいですよね!




 

雨の日だってこのとおり

すぐに心を打ちとけたベルさんとスノーさん。とくにベルさんの面倒見の良さにはビックリですよね。

 

この日はあいにくの雨。

しかも何日も連続…体を動かすことが好きなラブにとって、外に出られないことはストレスでしょう。

 

しかし、不機嫌さを見せずに今日もスノーさんと戯れるベルさん。

 

「かわいいね…」。

 

なんて微笑ましい光景…。

 

どちらかの片思いでもなくお互いに身を寄せ合っているのです。

 

雨が続くと人も気が滅入るものですが、ふたりの姿を見たらモヤモヤも吹っ飛んじゃう!

 

このあとオーナーさんは、我が子を連れてドライブへ。

ふたりが退屈しないように少しだけお出かけです。

 

オーナーさんもベルさんも優しすぎるし、スノーさんの無邪気さも可愛い…。

 

心が温まる日常シーンを見たら、家族の良さを改めて感じるでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の家に赤ちゃんが侵入…困惑しつつも出ていくまでジッとしていたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ