2021年11月16日4,976 ビュー View

「寝かせろ」早く寝床につきたいラブラドールコンビ。圧のかけ方が半端ない。【動画】

今回ご紹介するのは、誘い方が独特なラブ。遊びたい時も、眠たい時も、その大きな身体を駆使して少し可笑しな誘い方をするのです。時には驚くほどの圧をかけてきたりも…。その姿がカワ面白くて結局笑ってしまうのですが!

遊びの誘い方が独特なパピー

ラブパピーの武蔵さんはボールをハミハミ中。

 

その様子を興味ありげに見ているのは同居パピヨンのキングさん。

 

武蔵さんも一緒に遊びたいのか、身体を前に伸ばします。

 

(ミョーン!)

 

なぜかお尻はクッションのまま伸びきっています。

 

しかもしっぽがピーン状態!

その誘い方はなかなか独特ですよ…。

 

そして、キングさんがボールを取りやすいように口を大きめに開けてあげる武蔵さん。

 

パピーながらも優しい気遣いができてスゴい!

そのあとはふたりで楽しく遊んだことでしょう。




 

 

早く寝たいと圧をかけるラブコンビ

階段上にいるのはラブのゴンさんとサンさん。

1階のパパさんママさんに向かい、早く寝たいとアピール中。

 

ゴンさんはボスと呼ぶにふさわしい貫禄を見せつつ、サンさんは完全にやさぐれていますね。

 

しかし、まだ就寝時刻の30分前と告げられると…。

 

「…」。

 

「マジか。」とばかりに目くばせ。

すると、まさかの座り込みを決行!

 

ただただジーッと1階を見つめるのです。

ちょっと、圧がスゴいよ…。

 

結局待ちきれなくなってしまったのか、1階へ降りるふたり。

少し遊んでから、ゆっくり眠りましょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

圧が強い…!賢いラブラドールの、オヤツおねだり作戦。無言に勝る武器などないと感じさせられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ