2021年12月19日8,568 ビュー View

(行っちゃった…)パパのお見送りをしたのち、放心状態で玄関を見つめる哀愁たっぷりのゴールデン【動画】

今回は、お見送りするゴルの様子をお届け。大好きなパパさんのお見送りは寂しいもの。その気持ちが溢れ出ているゴルの姿は、それはもう哀愁に溢れているのです。そんな顔されたら、出かけるのが嫌になってしまうよ…!

ゴルと子猫で仲良くお見送り

オーナーさんがお仕事に出かける前の一部始終。

ゴルのよもぎさんと子猫のだいずさんは揃ってお見送りをするのが日課。

 

寂しそうにしながらも「いってらっしゃい」を言いにきてくれるのです。

 

「とーちゃん…」

 

柵の近くにいるよもぎさんを撫でてあげると、とっても嬉しそう。

 

ちょっと遠目なだいずさんは、近くに行くとよもぎさんが戯れるためちょっぴりビビり気味。

 

それでもお見送りをしたいのか、じっとパパさんを見つめています。

 

こんなに可愛いふたりにお見送りされちゃったら、お出かけする気が失せちゃいますね。




 

パパ、行かないでー!

お次のむぎさんもパパさんのお見送りが日課のゴル。

 

この日もお仕事のために出かけるパパさんを見送りに玄関までやってきました。

 

目線が下がっている様子からは、寂しいという気持ちが溢れていますね…。

 

「…」。

 

パパさんが出かけてしまうと完全に無の境地に。

 

寂しいんだね…。

むぎさんの姿を見ていたら、なんだかほろりときてしまいました。

 

「パパ行っちゃったね」とママさんに撫でてもらうと、はっと我に帰った様子。

 

玄関の扉の前まで降りると、その場で眠ることにしたようです。

 

そこでパパさんの帰りを待つのかな?

帰ってきたら、たくさん遊んでもらおうね!

https://youtu.be/OGB2I1S_c_w

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(行っちゃった…)お家のお兄ちゃんが大好きなラブ。お見送り後も名残惜しそうに見つめ続ける姿が健気でキュン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ