2021年11月20日3,623 ビュー View

(スヤァ…)落ち葉をくわえたまま眠り、秋の訪れをお知らせしたラブラドールパピー。

今回は、ツッコミを入れたくなる寝方をするラブをご紹介。自ら掘った穴でリラックスする子もいれば、落ち葉をくわえて寝たり、オーナーさんの足に絡まったり…これだけでもすでに面白いもの。おまけに可愛いんだから言うことなし!

二度見せずにいられない

主役ラブのサンさんはお庭でくつろぎモード。

暑さに耐えきれず、涼しさを求めたのか…。

 

穴にスッポリとハマるサンさん。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジビエ骨ガムの宮野商店【楽天市場】(@saphom)がシェアした投稿

 

なんと、自分でせっせと掘った穴とのこと。

 

頭も床下にジャストフィット。

とにかくここが落ち着く場所のようで、スワイプしてみてもすべて満足そうなお顔…。

 

お庭でラブがこんな風に横たわっていたら、思わず二度見してしまいます!

 

寝ながらも秋の訪れを伝えてくれた

ラブパピーのクッキーさんは段差を枕にウトウト…。

 

とろけて眠っている姿がなんともキュートです。

 

(スヤァ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cookie makes you happy 🌈(@cookie_makes_you_happy)がシェアした投稿

 

よく見ると、落ち葉をくわえている…?

 

秋の訪れを伝えようとしているうちに眠ってしまったのでしょうか。

 

無邪気な寝顔にとっても癒されますね。

 

足に絡まって熟睡中

最後はラブのニコさん。

オーナーさんの足に絡まって熟睡中のところ。

 

しかし、この寝方はかなり斬新だぞ…。

 

(Zzz…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ(@nico.life926)がシェアした投稿

 

寝違えてしまわないか心配ですが、どうやらニコさんは自ら絡まりにきたよう。

 

幸せそうなお顔で寝ている姿は、安心して眠っている証拠ですね。

 

ふたりで良い夢を見られたことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カクン…zzZ)熟睡して、どうしても椅子から頭が落ちてしまうラブパピー。可愛すぎて深めのため息が出ます…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ